昨日は極上3マンでした。幸せすぎた。
ACT
VERONICA VERONICO
ヘルメッツ
上上Brothers
この日を無事に迎えたすぎて、今年の恵方に向かってみんなが健康でありますようにと密かに願掛けしていました。
急な連絡が何もない、という事が今の時期は一番幸せなことかもしれませんね。
観に来てくださった皆さまもありがとうございました。
この日のスモークかなりすごかったらしい。
セットリスト
1.kiki(キキ)
2.ADATARA(アダタラ)
3.光の中のガラス
4.RUFUS DE RICURIOUS
(ルーファス ド リキュリアス)
5.BUG(バグ)
6.SIREN(セイレーン)
7.Call me
ワイサイで観るのはなんだかとても新鮮。
曲が本当に良い、40分だと普段聴けない曲も入ってくるからそれがとても良かった。
「バッファロー」聴くと、前回の稲毛で、後ろに投影された子供バッファローの映像思い出してしまってつい「ふふっ」となってしまう。
ギター弾いてる大谷さんホント、エグかっこいい。
みっつーのベースも泣ける。
トリは上上Brothers!
「ダンスワールド」から始まるのが幸せすぎました。
もう踊らせてくれるのー!?という気持ち。
そして最近の急上昇ソングは「モンブラン」。
サビが最高に気持ち良い。
「煌めき」も「走」も入って、神セトリ。
先月行こうと思ってた西荻窪のワンマンが中止になってしまったので本当にこの日一緒にやれて嬉しかった。
山下さんを囲む会。
こうして誰も出演者欠けることなくできるのが本当に幸せ。
楽しみ楽しみって言いすぎてると、そうならなくなった時の反動がでかそうだからあんまり言えなかった。
楽しみで楽しみで、楽しみだったよ!
結果、楽しかったよ!
ステージも、体いっぱい楽しむためにはまず「楽」(らく)になることだな、と感じた日でした。
昔は、「楽しい」って「楽する」ことじゃないのに、なんで同じ漢字を使うんだろうねぇ、
なんて思っていたけど。
楽しむためにはまず「楽」な姿勢で力を抜いて「楽」な気持ちにならないといけない。
好きなバンドのライブ観てる時の自分みたいに、
自分たちのバンドの音の中でも、もっと楽になって、ちゃんと遊ばないとね。
とっても良い夜でした。
それではまたね。
ライブスケジュール
■OPEN/START 13:15/13:45
■TICKET 前売り1500円 当日2000円(+1drink)
*入場時にワクチン接種証明or陰性証明が必要とのことです。
■タイムテーブル
-----------------------------
2022年2月18日(金)
------------------------------
2022年2月19日(土)
ベロニカエルがライブ情報や豆知識をお届け!
LINE@ができました![]()
【鍵子による、尊敬してやまないアーティストへ愛を伝えるカバー企画 key channel 開設】![]()
VERONICA VERONICO「Spotify」にて配信中![]()
















