愛知学院歯学部の外壁のモザイク!気功は最後の砦! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

ここ愛知学院大学歯学部附属病院のシンボルはこの外壁モザイク!


ビルの真ん中にあります。





ブラインドがあつたので写しにくく

形が整わないけど

待ち時間はコラージュして遊んでいました。

角度によって全然色が違うから全体に薄い色にしました。


これは一階のフロア(フロアの上は透明な屋根だけで何もない)に続くのです。


でも何をやってんだかわからなくなりました。


思ったより待たされ時間がとてももったいなく感じました。でも遊べたじゃん!




何十年も前に近所の技術もないくせに傲慢な町医者に

義歯をガンガンにくっつけられ

何年も誰もどうすることもできず

やっとこの愛知学院歯学部に辿り着き

抜くべきものは抜き、救える歯は徹底的に救ってもらいました。


なので部分入れ歯2本だけが厄介であとは上手く治療できました。


これを大切に維持しますが歯ぐきは後々すり減るし歯磨きも歯並び悪い為に

方向をあちこち変えて隙間から掻き出し

デンタルフロスでやはりあちこち向きを変え通していかないとどうしても食べカスが残るのでホント手間ですね。



歯の治療は正しく行ってもらわないと

一生涯苦しめられる可能性があるので脳に膿が回って脳障害になる恐れも!

若い頃からいい歯科医を見つけるべきですね。



今後は気功でもなんとかしたいけどどうなんでしょうね。




気功といえは癌を枇杷の葉温灸で時間をかけていますが

たとえ毎朝夕2回しても現状維持がやっとなのでやはり気功をやらねば!と気付きました。


気功は癌などのような場合集中力を最高に高めて行うので

ちょっと時間がかかりついつい他のものに頼ってしまいがちでしたが


でもそれじゃあ間に合わないのです。


気功はやっぱり最後の砦として絶対にしなきゃいけないことだったのですね。


自然治癒力は最終的に自分の力が必要なのですから。。


なるべくリラックスした時間にするよう心がけます。



帰りは今池で下車して色々と用を済ませました。


今池のイオンは2月で本当に閉店するようで驚きました。54年間だそうです 


今、50年前はダイエーという名前だったことを思い出しました。

そういうことだったんですね。って今まで知らなかったのかな?忘れてたのかな?


建物も古くなっていますから潮時!というとですね。





さて毎日の楽なのに効果的な体操の動画をまた貼っておきますね。


首をほぐすのに危険なことをしてはいけませんし

腹筋も腰を痛めさせるようじゃいけませんし

腰の強化も悪いやり方をさせる人がいるので

こういう安全なのに限りますね。