首こり肩こりを劇的に改善?首回し新バージョンの動画‼️ | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

ベッド上で行う首回しの動画ですが

新バージョンをずっと撮りたかったのですが

なかなか時間がなくてやっとできました。

その割には大したものではありませんが

私は前から腕や肩は回していました。



これをしていないで

あのような重〜い鍵盤のピアノを弾き続けていたら

途中で弾けなくなっていたことは確かだと思います。


何度も試してみましたがこれがやっとですので

どうぞご容赦くださいますよう。





まだ少し続きます。





夜行バスに乗った時に(普通は降りる前からし始め降りた後にも少しするのに。。)

これをしなかったことがありましたが

頭痛が酷くて治すのにかなりの時間がかかりました。



特に肩凝りのひどい方は念入りに!

そうじゃなくてもぜひ毎日してくださいね。




それに加えて腰が痛い時にする前後ゆらゆ運動も毎日することで背骨の歪みも整えられます。



腰椎損傷の方もほぼ正常に改善できたこともあります。


ただ意外に間違ってされている方も多いようなので(記事にはありませんが他の間違いもあります)

自分の姿を見て鏡に映しながら正しく行ってくださいね。