階段踏み外さないようにしてたのに!再生力は良いので。。 | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

以前の家は階段が広かったのに

今の家は階段狭くて最後は曲がっていることで踏み外し

丸まって転がったりすぐに手すりを掴まったりと

全然大丈夫ですが次はないと思い

ずっと電気はつけっぱなしにしていたのです。


今回は急いでいて踏み外した拍子に2-3歩走って足の小指が痛かったのですが

すぐ治るのでそのままお風呂用意して入ったら

真っ白になっていてパクッとかなり奥まで割れていました。


すぐ気を流すと他の指より赤くなり

血も滲み始めたので

そっとそっとしておき最後にきれいなお湯だけは少しかけて

何年か前に

何かあった時のためにと

キズパワーパッド

を探し(で言うか一応救急箱だけはあり他には何も入っていません)貼り付けました。


ちっちゃなポイント用なのでちょうど良いサイズでした。


パッドはこんなふうになってるとは知らなかった



私は比較的傷は付きにくいので小さいのが良いと思っていたのが的中しました。

でもこれは何かのためにと勧められていたのでその方にありがとう!言いたいです。


少し前に指が切れたかと思うことがあったのに少しも切れていなかったのでピアノは弾ける!と安心しましたが

足も何かあるとピアノはちゃんと弾けないらしいですね。




気功ができているとまず細菌に侵されにくく

再生能力が優れるので今からでも気功はお勧めです。


お孫ちゃん達!まずお姉ちゃんが体の前でボールを作りすぐ何かあるとわかり

この前はお試ししたら少し気が出ていました。


弟くんは僕は何にも感じないと言っていたのでやってごらんというと

不自然に両手を上下に囲むので

左右で囲ませたら

あっ!なにかある!

風船みたいなものがある!

と言ったのであら?そういう表現があるんだと思っていました。


少し出始めたら毎日訓練して徐々に強くしていくといいですね。


今日も運動はできたので

一時下がった骨量、筋肉量が上がっていました。


でも歩く時は姿勢を良くしないとあまり効果はありません。


今日ガニ股のおばあちゃんに2人も見ましたが

足の運び方もしっかり意識しましょうね。




また忘れかけました。


まだご覧になってない方は是非!