米粉100%の皮で餃子!大成功!&毎日の効果的な体操! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

米粉の皮で普通に作ると少しパサパサするのでお水を多めにして蒸し焼きにしますが

いつも失敗です。


が久しぶりに作ってみたら初めて大成功!となりました。


真ん中にあるのは具を入れすぎて破れた皮


やはり胡麻油を控えめにしているのがいけなかったようです。


なるべく油は使いたくないですから仕方がなかったのかもしれません。


昨日は美味しいパンをしっかり食べてしまったので

皮が米粉100%の餃子は少し安心です。

暫くお米中心にしないと!



エビとニラにチーズを入れるので

チーズ入りニラマンみたいですね。この時期ニラは特にいいかも




またまたの話ですみませんが

あの天然素材が含まれるような激臭を使っている隣がほぼ毎日使うので

練習に身が入らず

ずっと大型扇風機も外用扇風機3台もかけっぱなしで(それでもイライラする)

昨日は練習終わってすぐの8時過ぎに大型だけやめたら

朝めちゃくちゃになっていました。


で今日は昼と夜の2回みたいです。複数で使い始めたのかぁ?


6人の誰も過敏症にはなっていなかったようで

今後ずっと何回も使うつもりなのでしょう。大型の扇風機は夏だけ売っていたので壊れたらどうしよう


あれは育毛のシャンプーだと思うので

思わずハエハゲシャンプーと呼んでしまいました。


あまりにも酷い香料のせいで生えさすつもりがハゲになっていた!ってことになるんじゃないかと!


やはり香料をふんだんに使う人に何言ってもわからないことを散々経験しているし私も音出しているので

私が臭いで苦しんでると気付いてもどんどんやるということは

言っていたら音のことも含めめちゃくちゃ言われてたと思うのでまだ良かったのかもしれません。


ただ内緒でタバコ吸ってた件(母親だったかも)は早朝に一回感じて(偶々早く起きた時)少しだけマシになったとは思います。早起きだけはしちゃダメだ!


初めはキツめの合成香料シャンプー!

そして超激臭シャンプー!

タバコの副流煙!


だんだん酷くなり

タバコが周りの人にとっていかに危険かがよくわかりました。


防毒マスクでも避けられなくてどんな隙間でも通り

早期に喉、気管支、肺に影響を与えるのは間違いないです。そしていろんな疾病に!


そのおかげと言おうかそのせいであの超激激臭がほんのちょっとだけ慣れかけてしまい(な訳ない)

でもアホになりそうで怖いです。



こういうのに疲れたのか

自分の加齢臭が気になったことがあり

もっと気力を出さねば!と思いました。今は大丈夫です




86歳で若者にも過酷な仕事をしているのおじいちゃんを見て

私はまだまだ若い方じゃん!ってことで頑張りますね。






昨日は忘れていて遅がけにアップした毎日の体操です。


まだの方に見ていただけると嬉しいです。