雨になってしまった!美味しいものナンバーワン! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

いつも何日か前にはだいたい予定を立てているので

地下鉄で行くならその日が雨でも決行することが多いです。


家でもやることが多いのでやめておけばいいのに。。。


後からニュースを見たら東京は雪だそうでこちらはまだ良かったのですね。高速バスは全部止まっていたそうで、、、



週末には沢山頼まれていたロデブを

少し前にも自分の為に少しだけ購入しておこうと思っていたのです。


私が一番美味しいと思うサワムラベーカリーのロデブを差し上げ

ものすごく気に入ってもらえると本当に嬉しいものです。


もし買えるならそのミッドランドスクエアの同じフロアーの富澤商店で冷凍のまま売っている

よつ葉食塩不使用の発酵バター(450g)も買おうと思いました。


私が長い人生の中でこれも一番美味しいと思っているものです。


目玉が飛び出るような金額出さなくても

とびっきり美味しいものは買えるんですよね。嗅覚が良すぎるくらいいいと味覚もどんどん良くなる


地下鉄を降りてエスカレーターで上がってほんの少しだけ歩き

さらに低い階段上がり

めっちゃくっさいお店の前を鼻つまんで(我慢したら脳が劣化するのでこういう所では皆さんも充分気をつけてくださいね)走って通り過ぎ


すぐ左に曲がったらもうミッドランドスクエアなので

私的にナンバーワンのお店が2軒もあるなんて本当はラッキー!としか言いようがないんですけどそれに感謝していなかったことに

ごめんなさい!

でした。


オフィスのフロアーを左に見て通り抜け




富澤商会の市松模様が見えたところに入ります。


バターあと僅かでしたが買えました。いいものも沢山あるけどブイヨンとか全部砂糖入りでガッカリ!


サワムラベーカリーは入って左奥。

予約していたのになぜか焦って写すの忘れた



地下鉄で写したロデブ1/4です。


いつもと違って潰れ感がありました。初めてだけど味や食感に変わりはないです



頼まれたものなので次回はどうか潰れていませんよう。




また貼り付けるの忘れました。

ご覧になってない方は是非!