地下鉄の乗り換えは姿勢を良くして完璧に!激しい豆まき! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

私は若い人より姿勢がいいとついこの前まで言われていたのに

最近は少し背中が丸くなった気がしています。


少し前屈みになってきているのでしょう。


そんな時はそっくり返るようにしてツンとすませばちょうどいいのです。顎は少し上がっている方がいい!


地下鉄のエレベーターの鏡で見たら本当にちょうどシャキッとした感じで良かったのです。


いくら気持ちは若くても常に姿勢や服装など気をつけないといけませんね。


地下鉄は新しいルートで行くことになったときはやっぱり間違えてしまいましたが

もう2度と失敗はしない!と多少の緊張感を持って(締めるところはちゃんと締めて)機敏そうなフリして行動するといいですよね。


下り坂を歩く時はついつい走るかのように降りてきますが楽しいですね。何度も言ってしまいスミマセン!






豆まきに行ってみたら激しい豆まきシーンが撮れました。







さてまたまた毎日していただくと良い体操です。


起きたまま無闇にやると危険なことも多いので必ず寝たままです。


腰の運動はこんなことで!って思われるかもしれませんが本当に効果的ですよ。