今日は、世田谷KEY倶楽部発足3年目にして初めてのキラキラ茶話会を開催クラッカー


茶話会前、Holy Colors 主催 塩見明子先生パステルシャインアートの講座をしていただきましたアップ


世田谷KEY倶楽部 Official blog

皆さん、初めてでしたがとっても素敵に仕上がり、満足満足ニコニコ


世田谷KEY倶楽部 Official blog

カレンダーを作ったんですよ~(≡^∇^≡)ラブラブ

ジャーンビックリマーク私の作品です音譜


世田谷KEY倶楽部 Official blog

講座後、茶話会でした割り箸


ジャ、ジャ、ジャーン!!

『なだ万』のお弁当でしたニコニコ


世田谷KEY倶楽部 Official blog

むふふ・・(^ε^)☆

もちろん美味しかったですよ~キラキラキラキラキラキラ


世田谷KEY倶楽部 Official blog

講師の先生方、今日はわざわざありがとうございましたドキドキドキドキ


せっかくですので先生方のご紹介させていただきますねo(^-^)o


Holy Colors 塩見明子先生  


Baron PHOTO WORK 多田直子先生


暮らしStyle 大熊千賀先生


BLOOMING JOY 岸利依子先生


Ateler La Felicite 高雄真樹子先生


JIGENSHA 白木原玲子先生


UNWRAP オヌオラ三枝先生


ハーブセラピーインストラクター  ひらたかおる先生


花の店 凛  穂積木綿子先生


ちなみに塩見先生とオヌオラ先生はキーホーム㈱のご入居者で~すチョキ