用事も終わりやっと花ちゃんと合流
できました(*^.^*)
花ちゃん産まれてから運動会の1日以外
離れた事がなかったのでドキドキ(☆∀☆)

数時間ぶらの体面にも
全然喜んでもらえず無表情、、、。

あれれ!?

まぁ義母と仲良くしてたみたいなので
良いですけどね。

さぁー。
今から地下鉄乗って田舎に帰りまよー。



花ちゃん抱っこにこの荷物+傘

腕がちぎれるぜー!
何かしたいー。
っと言い続けていた私ですが
とうとうの初めの一歩を踏み出しました。
今日は花ちゃんを義母にお願いしはるばる
都会まで出てきましたよー。

デコの体験してきました。



楽しいです!

これやりたいって願望が沸き上がりました

早速、講座を決めてきましたよ。
もう後には引けません。
すっごく高かったです。

来週、到着予定ですので
頑張りまーす( ´∀`)
梛くんもうすぐ2才
電車バスがだーい好き(☆∀☆)
保育園帰りによく停まってるバスを
見に行きます。


朝、保育園行くときはずっと
抱っこだから帰りに靴なしに!Σ(×_×;)!

ほんと野生児ですね。