4人のかあちゃん★育休中に結果を残すぞ日記 -3ページ目
用事も終わりやっと花ちゃんと合流
できました(*^.^*)
花ちゃん産まれてから運動会の1日以外
離れた事がなかったのでドキドキ(☆∀☆)
数時間ぶらの体面にも
全然喜んでもらえず無表情、、、。
あれれ!?
まぁ義母と仲良くしてたみたいなので
良いですけどね。
さぁー。
今から地下鉄乗って田舎に帰りまよー。

花ちゃん抱っこにこの荷物+傘
腕がちぎれるぜー!
何かしたいー。
っと言い続けていた私ですが
とうとうの初めの一歩を踏み出しました。
今日は花ちゃんを義母にお願いしはるばる
都会まで出てきましたよー。
デコの体験してきました。

楽しいです!
これやりたいって願望が沸き上がりました
早速、講座を決めてきましたよ。
もう後には引けません。
すっごく高かったです。
来週、到着予定ですので
頑張りまーす( ´∀`)
梛くんもうすぐ2才
電車バスがだーい好き(☆∀☆)
保育園帰りによく停まってるバスを
見に行きます。

朝、保育園行くときはずっと
抱っこだから帰りに靴なしに!Σ(×_×;)!
ほんと野生児ですね。

