4人のかあちゃん★育休中に結果を残すぞ日記 -2ページ目
とうとう着ました(*^▽^*)
デコの道スタートです。

どーん。
これが○○万円だと思うとめちゃ高い(ー_ー;)
実際にはこの3倍くらいありますが。
さっそくスタートガイドをじっくり
読んでやる気満々ですよー。
育児休暇が残り半年なので
その間にどこまで物に出来るのか。
頑張っていきまーす。
昨日の疲れが全くとれてないのに
6時起床でした(ー_ー;)
花ちゃんと梛くんは早起きなんで
寝させてなんてもらえません。
あーだるいわぁ。
しかし今日は梛くんバースデーBBQ!
頑張って用意しだしますね。

昨日の運動会花ちゃん。
まぁいいかなぁーって思ってたら
日焼けしちゃってました。
外でもお昼寝してくれて
助かりました。
今年も運動会2回目です。
主役は桐くん梛くん。
お弁当も2回目は全く気合入りませんよ。
ろくに食べないのわかってるからねー。

こんなんでも夜中の3時までかかりました。
そして起きたら7時半っていう大失態。
朝からバタバタしまくりましたよー。
ほんとお疲れやのに
明日は梛くん誕生日BBQっていう
全く休めぬスケジュール。
楽しみだけど疲れる!Σ(×_×;)!

