- 前ページ
- 次ページ
相変わらず疲れがとれません。
30代になるとガクッと体力落ちますね。
昨夜から甥っ子とお友達の娘チャンが
お泊まりにきてます( 〃▽〃)
もちろんうちの子供たちは大喜びー!
騒ぎまりでドンドンバタバタ(;´_ゝ`)
今日は雨やし台風だしって
言い訳でどこにも行きません(°▽°)
しかし子供6人+旦那クン+アノン
全く休まりませーん。
30代になるとガクッと体力落ちますね。
昨夜から甥っ子とお友達の娘チャンが
お泊まりにきてます( 〃▽〃)
もちろんうちの子供たちは大喜びー!
騒ぎまりでドンドンバタバタ(;´_ゝ`)
今日は雨やし台風だしって
言い訳でどこにも行きません(°▽°)
しかし子供6人+旦那クン+アノン
全く休まりませーん。


