最近は毎晩遅くまでデコの練習してて
昼間は家事して少し寝ちゃうっていう
生活をしておりました(°▽°)

寝不足です(ー_ー;)

でもね。

自分がやりたい事なので
なかなか楽しんでますよ。




ひたすら並べるとか(笑)
めちゃ地味な作業。

もっといい写真があればよかったな。

コツコツしとりますよー。
相変わらず疲れがとれません。
30代になるとガクッと体力落ちますね。
昨夜から甥っ子とお友達の娘チャンが
お泊まりにきてます( 〃▽〃)

もちろんうちの子供たちは大喜びー!

騒ぎまりでドンドンバタバタ(;´_ゝ`)

今日は雨やし台風だしって
言い訳でどこにも行きません(°▽°)

しかし子供6人+旦那クン+アノン

全く休まりませーん。
昨日は三男 梛くんのお誕生会でした。
うちの子供たちの誕生会はだいたい実家で
BBQして遊んでケーキ食べて終わり~
っていうパターン。

台風が心配で厳しいかなって思ってましたが
無事に終える事ができましたよ。

誕生会の時は私が企画買い出し準備する
んですが。

一昨日は運動会((((;゜Д゜)))

もう疲労感が半端ない感じでしたよ。

     


運動会疲れの上にさらにBBQ疲れで
もうクタクタです。

梛くんはたくさんプレゼントをもらい
甥っ子クンからはガリッと一撃を
いただきましたー( 〃▽〃)