来春の花ちゃん入園へ向けて
書類をいただき面談してきました。
もう花ちゃんの入園書類を書くんだねー。
毎回、一歳前の我が子を保育園に行かす時は
私が仕事してなかったらなぁって思います。
お互いに慣れるんだけどね。




桐くんの絵画が貼り出されてました。
なんだこれは!?
寝る子は育つ!『子どものおやすみ写真』投稿募集中☆ブログネタ:寝る子は育つ!『子どものおやすみ写真』投稿募集中☆ 参加中
ブログねたより
子供のお休み写真です。
プチ子沢山の我が家~。
こうゆうのいっぱいありますよ。




花ちゃん完全にお休み中です。
凶悪な歯が生えてきてビーバーに
なりつつあるお姫さまをパチリ( ´∀`)

こうゆうのも思い出で
つい撮ってしまいます。『Cheer Mama Project』(※PC・スマホ)
柊くん暴風警報のため自宅待機です。
私も子供の頃嬉しかったなぁ(☆∀☆)
近所のフルタイムママの息子ちゃんも
うちで一緒に待機です。
退屈しやんから来てくれて嬉しいわー。

うちもね。
フォローがおらん正社員だから
いきなりの休み大変な気持ちよくわかる。

うちに来てもらうんは全然welcome
なんだけど逆に頼れるかって言ったら
性格的になかなか出来ないのよね。

もっとね。
素直になれたら自分がもっと
楽に馴れるのになぁー。