まだこちらは静かなんですが
早々に暴風警報ででます。
明日の朝にはどうやら直撃ぽいし。
休みになるっぽいですねぇ。

柊くん、休みに期待大です。

小学生は休みでもいいけど
保育園の二人がいると休まらないねぇ。

Σ(T▽T;)
ブログ更新したなかった間に
消ゴムはんこを作ってみようかと。
ハンドメイドの作家さんとか
憧れます。
こうゆうので家でお仕事出来たらいいなぁ。

アノン宅は子供が四人いますが
病気や行事などの時に助けてくれる
フォローがいないので今までは旦那クンと
二人で協力しながらやってきました。

子供の保育園からの呼び出しに
怯えずに仕事出来たらいいかぁ。

そしてこれ↓



こりゃダメだわ。
難しい~。

毎日、少しでもと思い始めたブログですが
日が開いてしまいました。

昨日は甥っ子の運動会~。
我が子のじゃないので作ってきてくれた
お弁当を一緒にいただいたよ。
子供たちも1日外で楽しかったみたい。

私はグッタリですー!Σ(×_×;)!
今日も旦那クンは7時に出勤しましたよ。
週末でもお弁当作りがあるので
ゆっくりは寝させてもらえませーん。