10月1日
今日はパン教室で1日終わり~。
たーんまりパンがあるので保育園
お迎えからそのまま実家にも配達
しましたよー(*^.^*)
少しでも従兄弟くんたちに会えて
桐くんはとっても喜んでました。
出来たこと
パン教室
出来なかった事
なし
パン教室だけでグッタリ。
でも楽しかったですよ。
家でもコネコネしてみたいなぁ。
今日はパン教室で1日終わり~。
たーんまりパンがあるので保育園
お迎えからそのまま実家にも配達
しましたよー(*^.^*)
少しでも従兄弟くんたちに会えて
桐くんはとっても喜んでました。
出来たこと
パン教室
出来なかった事
なし
パン教室だけでグッタリ。
でも楽しかったですよ。
家でもコネコネしてみたいなぁ。


