10月1日

今日はパン教室で1日終わり~。
たーんまりパンがあるので保育園
お迎えからそのまま実家にも配達
しましたよー(*^.^*)
少しでも従兄弟くんたちに会えて
桐くんはとっても喜んでました。

出来たこと
パン教室

出来なかった事
なし

パン教室だけでグッタリ。
でも楽しかったですよ。
家でもコネコネしてみたいなぁ。

今日のパン教室でお邪魔した
お宅にとっても懐かしいもの発見。



わかりますかー!?

ちょっと離してこれ。



懐かしい~。
子供の頃食べたなぁ。

持って帰って柊くんに食べる!?
って聞いたら全力で拒否(笑)

食べてみたらいいのにぃ。
産まれて2度目のパン教室です。
これからも自宅でも作ろうって決意も
込めてテーマ追加しました。

ふわふわピザパン
カボチャあんパン
カボチャぱん




パンこねこねして焼きたてをいただき
お喋りして帰ってきました。
充実した時間だったなぁ。

お昼にパンをいただき作ったのを
たくさんお持ち帰り~。
これで、3000円安いよ!

月に1度行きたいわ。

私、基本お小遣いなしだけど
いいよねー。

パンの先生はお料理だけじゃなく
裁縫、皮、アクセサリーなんでも
出来るみたい。

こんな人になりたい。ステキ!