9月30日

体調不良で14時までグズグズしてしまった。
本の一冊でも読めばいいのに。
だるすぎて動けない。
保育園組が帰ってくるまで休まねば~。

出来たこと
桐くん梛くんとお散歩
調子の悪いPCと格闘

出来なかった事
旦那クンの夕飯

一応、用意はしたんだけどね。
仕事して遅くに帰ってきたのに
食べられない食事を出してしまった。
もっと考えてあげたらよかったと
今更の後悔。
体調悪いと思いやりが持ててないと
自覚はあるけど。
思うように出来なかったなぁ。
粉の落ちるポテトチップス
チョコボー。
子供の大好きなやつね。
出来たら外でお願いしまーす。
それやとストレスフリー
(o⌒∇⌒o)
毎日のように保育園帰りに自転車と
三輪車でお菓子買いに行くのが
めちゃ負担大です!

インフルエンザ予防摂取の予約が
始まりました~。
まだ梛くん毎日タンクトップで保育園に
行ってるのにね。

あー。
今年も痛い出費になります。

花ちゃん除く5人がしますよー。

昔ね。
長男 柊くんが肺炎で入院して。
その時、バリバリ働いてたもんでめちゃ困った
わけですよ。
子供の入院は絶対に避けたい。
もう子沢山なんで特にアノンの変わりが
いないもんで。

かかりつけのインフル予約は毎年激戦
なんですよ。
30日開始で朝の6時に予約したんですが
希望してた日はもういっぱいでした。
みんな(土)狙いやもんね。

でもとりあえずオッケー。

予防摂取してても柊くんは毎年感染します。
今年は花ちゃんがおるんやで頼みますよ!