9月30日
体調不良で14時までグズグズしてしまった。
本の一冊でも読めばいいのに。
だるすぎて動けない。
保育園組が帰ってくるまで休まねば~。
出来たこと
桐くん梛くんとお散歩
調子の悪いPCと格闘
出来なかった事
旦那クンの夕飯
一応、用意はしたんだけどね。
仕事して遅くに帰ってきたのに
食べられない食事を出してしまった。
もっと考えてあげたらよかったと
今更の後悔。
体調悪いと思いやりが持ててないと
自覚はあるけど。
思うように出来なかったなぁ。
体調不良で14時までグズグズしてしまった。
本の一冊でも読めばいいのに。
だるすぎて動けない。
保育園組が帰ってくるまで休まねば~。
出来たこと
桐くん梛くんとお散歩
調子の悪いPCと格闘
出来なかった事
旦那クンの夕飯
一応、用意はしたんだけどね。
仕事して遅くに帰ってきたのに
食べられない食事を出してしまった。
もっと考えてあげたらよかったと
今更の後悔。
体調悪いと思いやりが持ててないと
自覚はあるけど。
思うように出来なかったなぁ。
