初めの一歩何かしたいー。っと言い続けていた私ですがとうとうの初めの一歩を踏み出しました。今日は花ちゃんを義母にお願いしはるばる都会まで出てきましたよー。デコの体験してきました。楽しいです!これやりたいって願望が沸き上がりました早速、講座を決めてきましたよ。もう後には引けません。すっごく高かったです。来週、到着予定ですので頑張りまーす( ´∀`)