何かしたいー。
っと言い続けていた私ですが
とうとうの初めの一歩を踏み出しました。
今日は花ちゃんを義母にお願いしはるばる
都会まで出てきましたよー。

デコの体験してきました。



楽しいです!

これやりたいって願望が沸き上がりました

早速、講座を決めてきましたよ。
もう後には引けません。
すっごく高かったです。

来週、到着予定ですので
頑張りまーす( ´∀`)