今日は、Vanilla nightの興奮冷めやらぬ気持ちで![]()
だってね、Vanillaせんせい ラムちゃん ROSE炭酸化粧水の美人社長・弘美さん
卵白洗顔でアンチエイジングの三來さん
(お会いした順
)豪華メンバーでしたから!!
あと、新しい出会いもありましたーー![]()
頭の中ふわふわで娘を自転車に乗せて公園へ![]()
今日の空、気持ちいい!!
(sonevaさーーん、香港と空は繋がってるけど日本の空を滞在中にenjoyしてくださいね
)
頭をすっきりさせるためにスターバックスでカフェモカ(豆乳)を買って公園へ。
今日は比較的暖かかった。
いつも通り、おやつを食べてから遊びましたーー![]()
公園で遊んだあとは
ナチュラルコスメが売られているお店へ![]()
ここ、Vanillaせんせいとラムちゃんが愛用しているブランドも置いているんだけど
使っている商品を置いてないという「とんちんかん」なお店で。
「近くにあって有り難いーー
」と思うのはほんの一瞬。。。。
だけどーーーーー!!
今日はあったーーーー![]()
![]()
![]()
LOGONAのリップ
同じのーーーーー![]()
今まで買ったリップは塗った分だけ皮がむけてしまう唇。。![]()
もう、長いことリップを塗るという行為は放置しておりました![]()
(その時のリップがどれだけナチュラルな素材の物か覚えていないのですが。。)
早速塗ってみました![]()
それからパパラッチしていたよー。
せんせいの可愛い笑顔![]()
ラムちゃんとせんせい。
かっこいい
素敵な思い出と出会い、嬉しいアイテム入手に感謝。




