あっという間にハワイ最終日

 

帰りたくないような、帰りたいような・・・複雑な心境

 

さて、最終日は少し足を延ばしてノースかカイルアへ行こうかと思ったんだけど

3人とも行ったことあるから、無理に行かなくてもいいよねということになり

 

とりあえず、気になっている自分たちが欲しいものを買いに行くことに

 

アラモアナショッピングセンターは必須ね

image

アラモアナにあるROSS DRESS

image

ディスカウントストアのTARGETと隣のOFF5TH

image

TARGETは安かったな!

image

今後の参考になりそう

image

ものによってはロングドラッグスの方が安いのもありました

image

なんと!アラモアナにK-POPストアがあった~

image

ローカルモーションのオブジェが可愛い

image

ランチはフードコートのパンダエクスプレスで

image

ワイキキにもどり いろんなABCストアへ

image

 

image

 

image

 

image

夕暮れのワイキキビーチをみて

image

少し曇ってましたね

image

そうそう!例のホテルはいっておかなくては

Royal HAWAIIAN HOTEL

image

あこがれのホテルよね~

一回泊まろうと思うんだけど、なかなかね~

コンドミニアムの快適さが・・・

image

有名なマイタイバー行こうかなと思ったんだけど、行列で諦めました

次回は朝食食べよ

image

image

最後の夜

image

最後にもう一度これ食べました

シナボン

image

これをHAWAIIで初めて食べた時は衝撃のおいしさでしたね

image

その後日本に入ってきたけど、なぜか閉店してる店多いよね

 

みんなお土産をたくさん買って、欲しいものも買って

最後の夜を楽しみました。

 

そして、すでに次はいつ行こうかと話し合い。

 

次はバーゲンの時に来ようかなと計画中

結局買い物(笑)

 

 

 

 

 

 

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン
パソコン起業してみたいけど何から初めていいのかわからない