ハワイ旅行1日目

ハワイ旅行2日目①

 

 

ダイヤモンドヘッド登頂を終えてバスで帰宅

image

乗ったバスを間違えて、運転手さんに「ワイキキはここから乗り換えたらいいよ」と言われたのだけど

アラワイ運河沿いを歩いて帰ることに

私達が宿泊してるコンドミニアムも見えてるから道に迷うことないしね

たくさんの人が散歩やランニングをしてました

image

帰ってから海へ

海に入るので、貴重品はもちろんスマホも部屋に置いてきたから写真なし。

 

3月のハワイは雨期なので結構肌寒い。

砂浜は冷たくて、海の水温も低く、足しかつかれなかった(笑)

 

「よし!ワイキキの海にはいったぞ」と満足。

 

着替えてから向かった先は再開発プロジェクトで開発が進んだ地域のワード・カカアコエリア

image

土曜日だからかたくさんの人で賑わってましたね

image

ここに来た目的はこれ!

ウォールアート

image

壁にいろんなアートがえがかれています

image

 

image

日本でいうマジンガーZみたいなやつ?

image

このFISHER HAWAIIという文房具店のうらに描かれているのが

image

有名なカラフルモンスター

image

これを見たかった!!!

image

険しい顔(笑)

image

隣は公園になっているのでわかりやすい場所だと思います

こういうところ人がいないと危ないので気をつけてくださいね

image

いたるところにウォールアートがあり次に向かった先は

image

パタゴニア

image

HAWAII限定のTシャツがありましたが、高すぎて・・・

 

次はエコバックで有名なスーパーマーケットホールフーズ

image

可愛いエコバックがたくさんあって、皆さん真剣に選んでましたね

ほとんど日本人でしたけど、中には日本と電話をつないでどれがいいか話している人もいました

大変やな

image

デザインは可愛いんだけど、お値段は可愛くありません(笑)

image

私はこの不織布タイプのエコバックにしました。これは2ドルちょっとだったかな?

image

しばし休憩のあと次は

image

次はディスカウントストア T・J・マックス

欲しいものはなかったな

image

そこからさらに歩き、再びアラモアナショッピングセンターへ

image

トロリーバスで夜のワイキキを見ながら帰宅

image

image

この日の夕食はアラモアナショッピングセンターのフードコートで買った

チキンとステーキとエビのプレート

image

マッシュポテトがたっぷり入っていて、2日間ぐらい同じの食べたな(笑)

3人でこの2つで十分 お値段は約4000円

 

2日目の夜も無事に終了~

image

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINEアメブロ・SNS・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加

 

音譜ただいま募集中のレッスン
パソコン起業してみたいけど何から初めていいのかわからない