募集してます~!! | ~勝手に心屋仁之助さん流?!~自分はどう変われるか?!”なか”の実験&観察ブログ

~勝手に心屋仁之助さん流?!~自分はどう変われるか?!”なか”の実験&観察ブログ

心屋仁之助さんやHappyちゃん、他カウウンセラーさんのブログを読んで、日々の気付きや実践してみたこと、他、日常のことなどを、気ままに書いています。

おかえりLINEコース3期

募集してまーす!

 

 

置いてけぼりにしてた

自分と仲直りして、

本来の自分にかえっていく。

 

そんな大きなきっかけになれます照れ

 

濃厚すぎて、まだまだレポが途中だけど。

実際のやりとり、一部を公開ウインク

 

 

 

  ☆ ☆ ☆

 

 

 

自由奔放でお金を使っちゃう

旦那さんの相談ショック

「〇ちゃんも好きにしちゃえば-?」

というアドバイスへ

「なんか怖いー」

という私。

ちょっと長いけど、そこからのやりとり。

下矢印

IMG_9287.PNG

 

IMG_9288.PNG

 

上矢印深掘りから、

父のことやイジメのことが出てくるあせる

 

 

 

 

Image-1.jpg

上矢印

『なんだかんだ、

父親は見捨てられてない』

 

だから大丈夫・・・。

 

 

 

Image-1.jpg

 

 

 

 

Image-1.jpg

 

上矢印旦那さんとのバランス!!

 

『好きなことをやる』は、出来る

範囲で実践中なので・・・

 

 

Image-1.jpg

 

 

上矢印そこから、更に効果的と

思われるワークをアドバイスもらう照れ

(小さい頃、甘えることやお金を

使うことを我慢してた)

 

 

こうして、

タイミングが合えば、マンツーマンで

やりとりも出来る!

リアルタイムで具体的なことまで、

堀り下げることが出来るのが強みラブラブ

 

 

 

 

 

あと、数秘やフラワーエッセンスも

凄いの~音譜

こちらはフラワーエッセンス鑑定。

下矢印

Image-1.jpg

上矢印生年月日からの分析。

(生まれた場所もだったかな?!

ちょっとウロ覚えあせる

『条件付きの愛』

『見捨てられ不安』

『そこからコントロールしたくなる』

当たってるーびっくり

 

 

 

 

Image-1.jpg

上矢印課題も心当たりアリにやり

 

そして、希望すれば、

そんな私にピッタリなレメディーを

調合して、送ってもらえます。

(別料金)

 

 

 

ここでは、たまたまちづさんとの

やりとりになってますが、もちろん、

ともぴさんとの、やりとりも多数!照れ

 

 

 

 

 

 

 

その他、ここまでのレポ。

 

~気付きメモ一部~

 

おかえりLINEコース

開始してからの気付きシリーズ。

 

①ご自愛貯金して基礎体力をあげる。

②毎日、自分をヨシヨシする。

③『ユラいでいい』自分に許可を出す。

④本音を大切にしてソっと差し出す。

⑤ザワザワしたら、自分に『大丈夫』する。

⑥コントに例える。舞台にあがらない。

⑧自分責め、否定厳禁!

⑨いつもマザコン祭り!

⑩お返しせずただ受け取る。

⑪アンパンマンの法則

etc・・・

 

 

~詳細ブログ~

①『ご自愛貯金で基礎体力をあげる

②『揺れ戻りに効くのは・・・

番外 『実感&変化編

 

 

 

もし、迷ってる方!

とっても、オススメですよ~。

ぜひラブラブ