私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




コスモス🍯黄色い花今日ははちみつの日黄色い花🍯コスモス




 はちみつが好きな私🧡😋🧡


過去にもはちみつの日スタンプを投稿していましたドキドキ💛爆笑💛ドキドキ




ということで、

今日も❣️張り切って投稿します音譜音譜音譜




はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 あま〜いイエローハーツあま〜いイエローハーツはちみつイエローハーツ🍯イエローハーツ


このはちみつの画像を見ているだけで

口の中に唾液が広がります照れ照れ照れ





🍯 はちみつをかけると美味しいものは?🍯


💛パン🍞🥐🥖


🧡ヨーグルト❤︎


💚パンケーキ🥞


🩷紅茶コーヒーミルク🥛


💙かき氷🍧




あとは、

ごはんを炊く時に

はちみつを入れるとツヤが出るとか


照り焼きをする時に

はちみつを使うと照りがいいとか、、、


スプーン1さじのはちみつを舐めると

健康にいいとか。



ほかに何か

はちみつをかけると美味しいものや使い方の

オススメがあれば


ぜひ教えてください!!ラブ





 それから音譜それから音譜

昨年の今日は🍯スタンプの投稿は

してなかったけど、


なんと!なんと!

あのみんなのわくわく広場が

ゲリラで開催されてドキドキドキドキドキドキ


参加してました飛び出すハート爆笑飛び出すハート





そして星そして星

なんとキラキラキラキラキラキラ

今日もわくわく広場💓開催されていたんですびっくり


ハートのバルーンえみころさんハートのバルーン



私は参加できなかったけど、

きっと今日も素敵な時間になったんだろうなスター




偶然にも

昨年も、今年も、8月3日に開催されていて


もしやキョロキョロ

りっちゃん&えみころさんは

はちみつ好き!?🍯グラサン🍯


なんてねてへぺろ


りっちゃんラブラブえみころさんラブラブ

💖いつもありがとう💖






コスモス🍯黄色い花今日ははちみつの日黄色い花🍯コスモスでした🥰






虹未来は虹色虹






 最後までお読みくださり、ありがとうございました✨🌼🍯🐝🌺✨