私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 皆さん、はちみつは好きですか?🍯


 私は、好きです爆笑




 8月3日の今日は、

コスモスはちみつの日コスモスだそうですよ😋




はちみつはどの食べ方が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 言われてみれば、、、

8ハチ 3ミツ ゲラゲラ音譜音譜音譜



パンに塗ったり🍞🍯

ホットミルクに入れてハニーホットミルク🥛🍯

ホットケーキにかけたり🥞

そのままスプーンですくって🍯🥄 ペロリ😋



 種類もいろいろ黄色い花ハチ


アカシア、クローバー、れんげに、
みかんに、りんご、百花みつ。

馴染みがあって食べやすい😋


そば、トチは、少しクセがあるのかな?


椿のはちみつも買ったことがありますハチ


まだほかにもあるみたいですガーベラ



うちによくあるのは
アカシアかレンゲかクローバー🍀




 照り焼きとかお料理にたまに使うこともあるけど、、、


 パンに塗る🍞
これが一番の使い道かな😅


 なかなか使い道が思い浮かばないのですが、我が家の常備品、はちみつ🍯です爆笑




 はちみつの試食をやっていたり、
かわいい瓶に入ったはちみつを見つけると、
ワクワクドキドキしちゃいます🤩




 はちみつの本なんかも見つけると、手に取って、買ってしまいます📚



 古い本ですが、こんな本がありました🌟










 暑い夏🏖トロピカルカクテル打ち上げ花火

 はちみつ食べて、
元気に過ごしたいと思いますおーっ!



虹未来は虹色虹



 最後までお読みくださり、ありがとうございました🍯ホットケーキ{emoji:275.png.食パン}