私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 星お知らせ星

 来る2月22日(水)、

みんなのわくわく広場が開催されます!!



今回のわくわく広場は、

昨年好評を博した

『誘導らくがき』をやるよ合格🎨合格




ピンクハート⬇️ピンクハート⬇️ピンクハート⬇️ピンクハート



ハートえみころさんハート


ハートりっちゃんハート





乙女のトキメキ昨年の誘導らくがき乙女のトキメキ


いちごえみころさんいちご



いちごりっちゃんいちご





 キラキラ『誘導らくがき』キラキラとは!?


とーーーっても簡単!!


②絵を描くのが苦手な人にも分かりやすくて

◯とか⬜︎とか、えみころさんに言われたものを

好きなように描くだけ!


③紙も道具も自由!!家にあるもので大丈夫🙆‍♀️


④決まりもないし、同じじゃなくていい!

むしろ、キラキラあなたのオリジナルキラキラらくがき🎨

大歓迎😍😍😍


⑤そんなあなただけのらくがきに

乙女のトキメキあなたの魅力乙女のトキメキ

いっぱい発見できる❣️





 私は、昨年の誘導らくがきのわくわく広場にに参加しました爆笑



音譜みんなの描いたらくがきを見せ合いっこ音譜


みんなで感じたことを言い合ってハートハートラブラブ


みんなそれぞれの思い込みがキラキラパッカーンキラキラ


最後はみんな心も体もゆるゆる照れ照れ照れ


❀.(*´▽`*)❀.笑顔❀.(*´▽`*)❀.


♪。.:*とーーーっても楽しいの*・゜♪。





 誘導らくがきに参加した後、

私の想いをパステルで表現しました💞🎨💞



「ありのまま」

〜わくわく広場 誘導らくがきで感じた想い〜




飛び出すハート中心から想いが放たれる飛び出すハート

乙女のトキメキ想いが広がる乙女のトキメキ

ハートみんなが受け止めてくれるハート

ドキドキ想いがどんどん強くなるドキドキ

💖ありのままになれる💖





💖あなたはあなたのままでいいんだよ💖





ラブラブラブラブラブラブそんな素敵な想いラブラブラブラブラブラブ

虹感じてみませんか?虹






星22日、私、参加します星


えみころさんとりっちゃんと、

あなたの「ありのまま」を感じて、


✨キラキラ💖わくわく✨の未来へ虹

みんなで想いを放って、羽ばたきましょう✨🕊️✨✨✨✨✨





星星あなたのご参加をお待ちしています星星



 ピンク薔薇気になる方はピンク薔薇

赤薔薇えみころさん、りっちゃんのブログへ赤薔薇

クローバーlet's goクローバー


クローバーえみころさんクローバー


クローバーりっちゃんクローバー







虹未来は虹色虹







 最後までお読みくださり、ありがとうございました乙女のトキメキ🎨乙女のトキメキドキドキ乙女のトキメキ🎨乙女のトキメキ