決して怪しいものではございません( *´艸`)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

次回のみんなのわくわく広場は




前回やって好評だった

誘導ラク書きしまーすニコニコ音譜




前回のレポ

右矢印https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12767009270.html


ほとんどがシークレットで
何をやったのかこれじゃあさっぱり分かりませんね爆笑笑



じゃあ今回はざっくり説明しましょう☝️



誘導ラク書きとは☝️
えみちゃんが
『○書いて~』
『次は◻️書いて~』って言う通りに
絵を書いていくと



なんかとっても不思議な絵ができあがりますひらめき笑



幼稚園児でも書けるめっちゃ簡単な絵なんですけど鉛筆



同じ指示で書いてるはずなのに
最後に出来上がった絵は
みんなぜーーーんぜん違うものになりましたびっくり



それだけでも充分面白いんだけど



前回はそこからの展開がすごかったーースター



これは主催したえみちゃんも予想外だったらしいあんぐり笑



だよね!



あれはあの時、参加者さんたちが産み出した
神展開だったからね✨✨✨



私はこの誘導ラク書きで
みなさんそれぞれが
心の内側を面に出してる気がしたんですよ。



気持ちのアウトプットって
言葉で表すのが得意な人
文字に書くのが得意な人
いろいろ方法はあると思います。



私は文字に書くのは苦手なんだよなえー



でも絵ならできるのかも✨✨✨



誘導されて自由に書いた画用紙一面には
私の内面が表現されていた気がします✨✨



それをえみちゃんとみんなで
わちゃわちゃ楽しく
ちょっと深掘りしていく感じかな音譜



なんか楽しそうじゃないですかウインク



あまりにシークレット過ぎると
みんな怪しんで参加できないかなーてへぺろ
と思って、ちょっとだけ内容公開しました音譜



どんな絵が出来上がったかは
やっぱり先入観をもって書かない方がよいと判断したのでシークレットですウインク



どうなるかはその時にならないと全く分からないし
誰が参加するかでも全く違う展開になるはず☝️



もし、誘導らく書きしたくなかったら
その時好きなことしてもらってもちろん構いませんニコニコ
『なんでも自由』がわくわく広場のモットーですからね飛び出すハート



今、お一方ご参加決定です花



これは人数が多ければ多いほど
楽しいと思うので!



まだまだたくさんのご参加お待ちしてますね音譜




第22回

♡みんなのわくわく広場♡

😸

日付  2月22日

😸

時間  10時半~12時半


😸金額  5000縁


😸持ち物😸


子供が落書きするような

道具(笑)

ペンとか画用紙とか

テキトーに(笑)


😸持ってこなくていい物😸


絵心( ・∇・)

誰にでも書けます。

童心に帰ってみましょう✨



さらに詳しくはえみちゃんのブログに書いてます🎶


https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12788637842.html 



♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey



前回参加してくれた嫁ちゃんが
誘導ラク書きのこと書いてくれてます飛び出すハート


嫁ちゃんが描いてくれた