時代がワタシについてきたーーーーーっ | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと
元気をサポートする』



ココロの軸を整える
美容整顔師
salon de miu オーナーの
けつ子です♡



女性がhappyに
生きていくために
内面美 & 外見美 ともに
コーディネートしてます♪




毎日チェックしてる
ワタナベ薫さんのSNSより
彼女のプライベートな記事










一つの場所で全てが
同時進行できたらいいのに



今は単独よりもこうして
美容系でバーターされている人も
多いので忙しい人にとっては
ありがたいです



美意識の高い人が顧客ですと
コロナの影響
受けませんものね





【ワタナベ薫さん】


美容 健康 メンタル 自己啓発 成功哲学など
女性が内面外面から
キレイになる方法を
独自の目線で分析して
配信しているメンタルコーチ



2006年から始めたブログ一つで
一日3万人が訪問する
カリスマ人気ブロガー




4年前の冬
薫さんが好きすぎて!
会いに行った時の写真🤳
(若干 小太り時代💦笑)




薫さん 見た目エレガントな装い✨
だけど 中身は男前‼️
この頃から中身おじさんの私は
『女装しよう💕』
強く‼️心に誓いました笑



いくつになっても
女子は『美人になる方法』には
興味しんしんです
中身男前な女子こそ意識しないと
40代以降は怖い仕上がりになる💦




うちのサロンでは
職人スペシャリストとコラボして
『美人になる方法』を
時短希望の女子の要望に
お応えしています




エステ💆‍♀️整顔 ❌ ネイル
エステ💆‍♀️整顔 ❌ 骨盤整体
エステ💆‍♀️整顔 ❌ ネイル💅



時間 予算に合わせて
お好きな組み合わせを
受けて頂けます



貴重な休みの日
あっちに行き こっちに行き
移動時間がロスになっちゃう💦



一度にメンテナンスできれば
キレイも元気も両方ゲット♡
毎日ご機嫌で過ごせます



『女性がご機嫌でいる』
ということは
大いなる社会貢献です✨✨
あなたのキレイがみんなのhappy💕




おかげさまで
たくさんの常連さまに
ごひいきに愛されています💕



このカタチを始めた6年前
新しいカタチ過ぎて
当初 周囲からは 賛否両論
色々 ご意見いただきましたが
今ではスッカリ定着してます



時代がワタシについてきたーーーー



基本 能天気
思い込みと勘違いで生きてるから
そういうことにしといてニヒヒ




どうやって
運営してるかの秘策㊙️はコチラ



江戸時代300年分のサイクルが
現代では1年分だそうです
時間の流れが早すぎて
ボーっとしてたら人生終わりそう



無意識に時間を過ごせば
やるべきことに追われて
時間はどんどん過ぎていく



やりたいことに意識をするには
カラダの疲れをとって
頭の中に『スキマ』をあけること



やるべきことに追われる人生か⁇
やりたいことを入れ込んで
悔いのないよう生きるのか?



時間に追われる現代人
答えはいつも『自分』の中
向き合うことこそが
『美人になる方法』



ココロとカラダの
声なき声を聴き👂
掘り下げるお手伝いをします