◯◯を止めるな‼️ 1か月後ブログセミナーでした | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

先日の夜
1か月後のブログセミナー
zoom開催でした





グループがあって
毎日お互いのブログをチェック
まるで!オトナの部活みたい💕



誰一人脱落することは許されない
366日更新!
(今年はうるう年)






今回サプライズなゲストが!
ゆうじろうチャンネルの
ファシリテーター
土手ちゃん💕


めっちゃかわいい😍💕
Facebookでお友達になって
いただきました



メッセンジャーでの
コメントのやり取りも
めっちゃかわいい😍💕



生まれ持ってかわいい😍💕
性格もかわいい😍💕
大好きだからテンション上がる⤴️




ゆうじろうチャンネル
見てね👀




このブログセミナー
人生道場です!!






グループの中には
ブログ歴が長い先輩方がいらしていて
コメントくださったり
チェックしてくださったり
惜しみなく情報を与えて頂いてます



365日過ぎてから
何年も毎日毎日更新されています
それぞれの参加されてる動機を伺うと
胸が熱くなりました🔥



自分の思いを
命がけで伝えたい
その思いが崇高すぎて感動✨
改めてブログを書く意味を
自分に問いました



先輩方に共通することは
『学び』を止めないこと
それは
自分の人生に向き合うこと
その姿勢に深く同意です


我流ではあるけれど
9年間毎日書き続けて
私の人生は変わりました✨✨



10年目からは『NJE理論』を学び
さらに人生を進化させていきます



私は死ぬまで学び続けると
決めています
時間とお金をかけて良質な学びには
自己投資し続けます
断言します‼️



17年前離婚した時に
私は3人の子の母親ではあるけれど
父親にもなる!と決めました
(中身オッサン要素が強いのは
それもあるかも知れんニヒヒ ⇦言い訳)



ムスコにいたっては思春期
どう育てていいのかわからず
『やっぱ母親🤱じゃあ
父親の代わりはできんのじゃ💦』
ってなげいたこともあります



小さい頃から『学び』が
大好きな子だったので
教育費は出来る限り投資しました
本人の努力の成果で
国立大学の建築学科に現役で入学



学生時代の勉強ざんまいの
抑圧から解放されたのか
いろいろとやらかして
夜中に保護しに行くという
経験もしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな彼に転機が起きたのは
2年前の西日本豪雨災害



後から聞かされたのですが
幾度となく現地ボランティアに入り
崩壊した街を見ながら
自分に出来ることを考えたそうです



このままじゃ
日本🇯🇵が壊れる!!



それから人が変わったかのように
昼夜問わず 寝食おしんで
勉強と研究に打ち込むようになり
年に数回しか帰省しません
(コンクリートの研究してます)



来春卒業予定の 今は院生です
第一希望に内定頂いてます
会う度に見違えるほど成長してます
『無知は罪』
そこの意見は私と一致します



まめに連絡を取り合う
関係ではないけれど
肝心な時
必ず私に意見を求めてきます



社会人として 
経営者として
一目置いてくれてるのだと思います



私は彼にとって
普通の母親ではなく
後ろ姿で人生を語る
父親のような存在でありたい



だから成長し続けたいし
彼の成長に負けないように
一生学びを止めない‼️
と決めています








目に見えないけれど
根底の考え方 感じ方が変わらないと
目に見えてくる世界は
絶対に具現化しない!!



目に見えないものを想像
目に見えるものを創造して
いきたいのです



そうやって学んでいると
ついつい人に伝えたくなり
周りの大切な人達と共有したく
社会貢献活動の一環として
講演会主催をしています



これからの時代は『情報』が鍵🔑
知ってると知らないは雲泥の差
衣食住 医療 教育 政治 
マスメディアの情報では
完全にごまかされて損をします



時間とお金を自己投資して
知的財産を持つのは大事
本気で賢い女性を増やしたい





私がブログを書き続ける理由は
『学び』を止めないため
それは
自分の人生に向き合うこと


結果として
私の周りの女性が
自立と自律をして
自分軸を持ったステキな女性になる
お手伝いが出来ることをしていきます



半径3メートル以内の人の
しあわせを大切に💕



私の『学び』のおすそ分け♡
近々の主催講座です





毎回🈵の人気講座です💕






ブログを通じて
内面美 & 外見美 
両方からアプローチの方法を
惜しみなくつづっていきます



まずは366日
それから死ぬまで書き続けるぞ💕
けつ子ストーリー
10年目始まったばかりです