あいかわらず『フリーダム』過ぎる、、、 | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

お久しぶりの末っ子ネタ!



早いもので3年生になりまして
進路がらみの三者懇談



先生『先日の模試はなぜ
受けなかったんですか⁇』



はぁ?
模試だったんです⁇
一日中だらだら
しとりましたが💦



めるも『自分、専門行くから
必要ないと思った!さーせん』



成績はまぁそんなもんじゃろ
みたいな感じで
いつも答え写しとるもんなぁニヒヒ






あいかわらず『フリーダム』
過ぎる、、、、




これ意味があるんかな⁇





帰りに朝活しようということで



何が驚いたかと言えば
車中で着替えはじめたよ💦
制服じゃテンション
あがらんらしい


あいかわらず『フリーダム』
過ぎる、、、、





自分のハムがあるのに
私のをよこせ‼️というから 
店内で大げんかになりました
オトナ気ない💦
でも、腹たつ💢



相当な量を食べたあとで
スイーツ🍨を追加したいと
言い出した‼️



『なぁ、ええじゃろ⁇
頼んでもええじゃろ⁇
たまにじゃけ、ええじゃろ⁇
なぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁ』



はぁ?
しつこいんじゃ💢




結局、根負けする
相当、めんどくさい💦



『めるもが出て行ったら
まみ子1人ぼっちじゃなぁーー
さみしいんか⁇
ん?さみしいんじゃろ〜⁇』



1枚も
2枚も
3枚も
4枚も
うわてです💦



あいかわらず『フリーダム』
過ぎる、、、、



帰りの車🚗の中で
『やっぱ!糖質取りすぎたけ
しんどいわーーーー
だるいわーーーーー』



はぁ?
じゃけ言うたじゃろ💦



来春はさみしくなります笑い泣きアセアセ



勉強する気はあったらしい🤭



勉強キライ過ぎて悩みはじめた




おしまい。