今の10万は10年後同じ価値ではない事を知らないといけない | 50代 シンママでも夢を叶える 最新美容ビジネス Web・ECサイト

50代 シンママでも夢を叶える 最新美容ビジネス Web・ECサイト

年齢の壁を感じる50代。体の変化、体力低下、働く環境も限られてくる。気持もモヤモヤ… 驚きの仕組化されたビジネスにのって、地域活性・五方よし 知れば知るほどスルメのように味わいが出てくるビジネス構築が出来る。

投資やお金に関して勉強を少しづつ

本格的に始めたことは

メリットしかない!

って思います


若い時から

お金の事には興味があり

雑誌くらいは読んでたけど

深くは知らなかった


世の中のことも

他人事のように思っていた


バブル期後半に就職をし

あれが当たり前だと思ってたし

あんな状況がなんで起きてたのかも知らずに

楽しんでいた


てか、バブル期というものを

知ったなかった爆笑爆笑


あの時と今

賃金はほとんど変化ないコインたち


なのに

何でこんなにしんどいのか…

物価高だよねー


円安

インフレ

戦争


今の10万は10年後同じ価値だとは思えない

てか

同じじゃない

だって

30年前と今でさえ

変わってきてるのに!


同じなのに

しんどいと言う事を

理解しないといけない


今対策できる事

お金の勉強をまずする事鉛筆


一緒に

学んでいきませんか