パンが好き でもダイエットしてるどうしよう…そんなときの味方 | 50代 シンママでも夢を叶える 最新美容ビジネス Web・ECサイト

50代 シンママでも夢を叶える 最新美容ビジネス Web・ECサイト

年齢の壁を感じる50代。体の変化、体力低下、働く環境も限られてくる。気持もモヤモヤ… 驚きの仕組化されたビジネスにのって、地域活性・五方よし 知れば知るほどスルメのように味わいが出てくるビジネス構築が出来る。

BASEブレッドのカロリーはどれくらい?

 

 

 

 

よくコンビニで見かけるようになりましたよね

BASEブレッド。

 

 

カロリーはどのくらいなんだろ?

低カロリーで、ダイエットに向いているのであれば取り入れたい!!

 

BASEブレッドは味によってカロリーは違いますが、

大体1袋あたり200〜260kcalでツナマヨおにぎりと同じくらい

 

 

 

 

ベースブレッドがダイエットに向いている理由

  1. 置き換えで栄養をしっかり摂れる 1食のカロリーを減らせる
  2. 小麦全粒粉がベースで糖質が低い
  3. 腹持ちが良くおなかが空きにくい
かなと思います
 
パンが好きだけど
ダイエットしてるからな・・・
 
そんな時はBASEが味方になってくれる
 
食べ過ぎはもちろんダメですよ
野菜や運動も適度に!!
 
健康的にダイエットしていきましょう