BASEブレッドは手軽でいいが、食べすぎに注意 | 50代 シンママでも夢を叶える 最新美容ビジネス Web・ECサイト

50代 シンママでも夢を叶える 最新美容ビジネス Web・ECサイト

年齢の壁を感じる50代。体の変化、体力低下、働く環境も限られてくる。気持もモヤモヤ… 驚きの仕組化されたビジネスにのって、地域活性・五方よし 知れば知るほどスルメのように味わいが出てくるビジネス構築が出来る。

ベースブレッド(フード)の置き換えダイエットですが

 

 

  • 手軽に栄養が摂れる
  • 置き換えなので楽
  • 腹持ちがいい

BASEブレッドの置き換えダイエットは、時間が短縮できます

袋を開けるだけですからね爆  笑

 

特に朝はバタバタ

BASEブレッドは食べるだけなのでほんと楽

 

30回噛んで食べると、腹持ちもいいんです

 

職場で小腹が空いた時にも重宝!!

 

ランチや夜ご飯に置き換えるなら

外食するよりもコストを抑えられます。

上差しこれは助かります

 

 

だけど・・・

 

食べ過ぎは注意です!!

そんなにモグモグ食べるくらいじゃないですけど

ついつい

ってこともある

 

なんでも

過ぎるはダメですよ!!

 

せっかくのダイエットが台無しになってしまいます!!

 

適度な運動

しっかり睡眠確保

健康的なんダイエットを目指しましょう