レモン白湯でスタート | 50代 シンママでも輝ける☆お金の勉強とダイエットと憑き物落とし

50代 シンママでも輝ける☆お金の勉強とダイエットと憑き物落とし

年齢の壁を感じる50代。体の変化、体力低下、働く環境も限られてくる。気持もモヤモヤ…F1シェイクで健康・美・ワクワクが復活!そしてお金も必須!投資は怖いとか言ってられない!
ウマくいかない、違和感ある、そんな感覚の時は憑き物落としも必要!

自分がどうなりたいか・・・

 

それは

人それぞれ

 

私の場合・・・

若いときと違って保守的になり

今の生活を維持していく事だけが

私の生活スタイルになっていました

 

それは

シングルだから頑張らなくちゃいけない!

子供をちゃんと育てていかなきゃ!

学費を確保しなくちゃ!

そんな思いが98%は占めていました

 

今もそれは変わらないのですが

変わったとすれば

少し自分に向ける時間を作ることになったことでしょうか

 

この春

娘が大学を卒業し社会人になったのも大きいかもしれません

 

今日もレモン白湯飲んで

元気にスタートです