きっかけは自分に目を向けたことでした | 50代 シンママでも夢を叶える 最新美容ビジネス Web・ECサイト

50代 シンママでも夢を叶える 最新美容ビジネス Web・ECサイト

年齢の壁を感じる50代。体の変化、体力低下、働く環境も限られてくる。気持もモヤモヤ… 驚きの仕組化されたビジネスにのって、地域活性・五方よし 知れば知るほどスルメのように味わいが出てくるビジネス構築が出来る。

50代を迎えて

体の変化がを感じる事が多くなりました

 

老眼

すぐ疲れる

 

まだまだやれると思っていても

頑張りすぎると次の日まで引きずってたりして・・・

 

そんな時

手根管症候群に襲われ

手術をすることにまでなってしまい

体の衰えを感じずにはいられない現状に

情けなさを抱いていました

 

薬に頼り

仕事ばかりして

自分に目を向ける事をしていなかったこの数年

 

帰省してきた娘が

『かーさん、なんかやつれて老けた気がする!!』

と言ってきました

 

正直ショック!!

 

でも確かにそう

 

そこからまた自分に目を向けてみました

まずは

娘が勧めてくれたシャンプー リンス

ヘアオイル 基礎化粧品 日焼け止めを購入

 

これだけでも

すっごくテンションあがりました

 

そう!

女性はやはり

綺麗でありたい

自分らしくイキイキしていたい

 

 

そこから

自分を大事にしなくちゃ!の第一歩を再び歩み始め

プロテインシェイクダイエットに出合ったのです