セカンドオピニオン | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


今日は朝デイサービスへのばーちゃん送り出しは義父弟嫁さまもとい英子ママにお任せしパーくるくる


息子

娘を連れて病院へ車DASH!DASH!ブブブン


腎臓の数値が相変わらずなため(プラス4月の受診から6月に1ヶ所、7月末にもう1ヶ所見落としが計2ヶ所見つかったのですよえーん数値でデータが出ていて肝臓ともうひとつの科の先生から指摘されやっと明るみになりえーんもうこの先生の受診が恐怖でしかない)

私が安心したいというワガママで

病院から今までの検査の結果、データをもらい


セカンドオピニオンへ行ってきました不安ガーン


/パッカリーノ\


娘はおもちゃ

息子はiPadでお絵描きやプログラミングをして

2人共半日ご機嫌で過ごしてくれました🥺ドキドキドキドキ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン



パンダパンダパンダパンダパンダ





とりまセカンドオピニオン先の病院でも

採血をすると聞いていたのですがハチ


一度先生と顔合わせをした際

(肝臓内科の先生のおかげ)腎臓関係以外、幅広い採血のデータがあったのと

最後に採血をしたのが10日前でしたので


改めての採血はナシバツレッド


他の検査のデータを含め

今ある分の検査結果で先生の説明を聞きました



やはり産婦人科→腎臓内科で出されていたお薬が私の体に合わず、悪さをしていた可能性があるのと(飲み始めてしばらくしてから腎臓の数値が悪くなりだした+蛋白が出るようになった)


あんまり詳しく書くとバレるかな😂?


薬を止めてからのデータについてと

腎臓内科の先生の見落とし部分についての私の今の体の状態について


結構詳しく教えてもらえてさ🥹

私の体の不具合を見つけて、セカンドオピニオンに行こうと思わせてくれた

肝臓内科の先生(助教授)ありがとうございますえーんびっくりマークびっくりマーク


本当、あのまま腎臓内科のみで投薬治療を受けていたら入院不可避だったみたいですえーんあせるあせる



採血データの種類を見る限り

今は腎臓内科だけでなく他の科とも連携がとれているし

腎臓の数値も最悪だった時よりは少しは回復しているため


『まずは肝臓優先やねおじいちゃん



もし、1つだけ上差しできるなら


『水分を1日2リットル飲んでみておじいちゃん


水でもお茶でも2リットル

しかも


『その内500mlはスポーツドリンクか

できればよ

経口補水液で摂ることできる?おじいちゃんむずかしそはてなマークはてなマーク



授乳しているし水は1日2リットルでも少ないくらいなんだけれどあせるできそはてなマークはてなマーク


言われて



はいびっくりビックリマークビックリマーク


元気よくお返事をしてしまいました😂


今まで通り塩分控えめ生活

スポーツドリンクの糖分が気になるなら

経口補水液で補ってくださいと言われましたうーん


旦那に頼んだら


色々と種類を買ってきました驚きあせるあせる何?レビューしろって驚きはてなマークあせるあせる



セカンドオピニオンは保険が効かず
30分ちょっとの診療で
約17,000円かかりましたが札束コインたち

こちらの先生のアプローチが聞けて、治療に見通しが立ちそうで安心しましたえーん

そして
担当の先生を今の先生から変えてもらった方が良さそうですネガティブ
聞けば聞くほど危なかったみたいですあせるあせる


それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

     

アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート



お得情報だけでなく
ためになるコラムや特殊などの読み物もありの
キラキラキラキラワラウキラキラキラキラ
はじめての方限定 最大500円分ポイントがもらえる! ワラウ×まいわし
まさかまさかのコラボバナー作ってもらいました指差し飛び出すハート嬉しいドキドキドキドキ
やっとリンクできるようになりましたキラキラキラキラ


1172(いい夏)キャンペーン開催中スイカ
500ポイント+1,172ポイントもらえます指差し飛び出すハート


ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ

今なら1,000円分のAmazonギフト券がもらえますん指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

タイムSALEキラキラ開催中キラキラキラキラ

病院の待ち時間がめちゃくちゃ長いとiPhoneの充電が爆減りしてしまいます泣き笑いので

モバイルバッテリーは必需品でございますニコニコ




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





血液検査のため
朝は抜いてと言われていたので
朝から何にも食べていなかった我(結局採血しませんでしたがね😂)


お久しぶりの

ドトールでモーニングでございます指差しキラキラキラキラ


息子は朝ごはんをいっぱい食べてきたため

(あと車の中でお菓子食べていました😂)ケーキも入らないらしく

レモンスカッシュジンジャーエールキラキラキラキラ


税込 530円コインたち


わたくしは

アイスルイボスティーキラキラキラキラ


税込 340円コインたち


ドトールで食べたい定番メニュー

エビ・アボカド・サーモンのミラノサンドキラキラキラキラ


税込 590円コインたち



食べたかったのよ〜お願いラブラブラブラブ塩分今回ばかりは許しておくれお願いキラキラキラキラ


エビがぷりぷりよだれアボカドもギッシリ飛び出すハート

チーズも入ってちあわせ🥹ドキドキドキドキ


レモン好きな息子も

レモンスカッシュをジュジュジュジュジュー


/ジュジュジュジュジュー\


レモンもしっかり齧っていました😂


お昼ごはんは家で食べられたのですが

帰りばーちゃんにお土産

コンビニで買ったピノ


星形だびっくり!!!




お水飲んでいますネガティブ
1人2リットルはキツイネガティブあせるあせる