SNSこあい | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

スーパーでキウイフルーツが1個111円

大きい玉でしたし5個購入コインたち

我が家

お菓子は(旦那の病気もあり)買うのは控えていますが

その分フルーツにお金をかけています泣き笑いコインたち結局お菓子買うより高くついていますねあせるあせる


フルーツは体に良い筋肉凝視若返るらしいですよキラキラキラキラ


でも果物に含まれる糖分

果糖は

食べ過ぎるとばーちゃんの血糖値や

私の肝臓にも少なからず影響があるため


取り入れるとしたら朝か昼

食後のデザートとして食べていますハートハート


キウイフルーツよだれ我が家は断然ゴールド派キラキラキラキラ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン



はじめましての方はこちらへどうぞ





Twitterのトレンドが

ずっと

フワちゃん

やす子

やす子さん

消しゴムマジックネガティブ


たまにさっしー


やす子さんのツイートに対して

フワちゃんがたぶん裏アカウントから誹謗中傷するつもりが誤爆して

本アカウントから◯んでくださいと書いちゃったんですよね驚きあせるあせる


それに対しては

Twitterの通りくるくる置いておいて(こいつは叩いていいやつ!とフワちゃんを攻撃するんも、虎の威を借るでもないですがりゅうちぇるさんの時みたいにそれをネタに好き勝手暴れるんもちゃうやん真顔



裏アカウントって何驚きびっくりマークはてなマークはてなマーク



Twitterを始めたのが2022年の末からなもんで驚き全く分からんあせるあせる

どうやって作るのはてなマークはてなマーク裏って何か表とデザイン違うの驚きはてなマークはてなマーク


わたくしごとですが

インスタグラムは全く更新がストップしているものがひとつ上差し


ブログはアメーバブログのみで

でもアカウントは2つチョキあります

いっこはいつものまいわし

もうひとつは前の前の職場をクビになった時、社長と名前を言ってはいけない人

あとは某掲示板でないことないこと書いた方々と法的に揉めた時に作ったアカウントうーん今は解決をしたのと

このアカウントの存在を他の方のブログで喋ってしまわれた人がおられてセキセイインコ黄


まー

人の噂に戸は立てられませんしうーんもうええか、と閉鎖の仕方も分からずまんま放置しておりました


そうなんですよねーうーん

仮にフワちゃんが

仲の良い人だけを集めたアカウント

裏アカウントでの誹謗中傷が明るみになったのだとしたら


本人はもちろん

フワちゃんと仲が良かったとされる

彼女や彼女や彼女も一緒になって悪口パーティーで盛り上がっていたのかなー無気力なんて変な勘ぐりをしてしまうわたくしガーン



たまにさ

ブログのオフ会(ブロガー同士の交流会)をしました〜というのを観て


いいなー目キラキラ楽しそうキラキラキラキラ

私も会いたいブロ友さんが何人も居るためオフ会やってみたいなキラキラキラキラという気持ちはあれど



初対面

もしくは数回会っただけのネット繋がりの人と

どんな会話するん驚きはてなマークはてなマーク


そしてブログだとしたら共通の話題はブログしかないやん

ごめんなさいね

他のブロガーさんの話題とか下手したらディス入ったりせんの驚きはてなマークはてなマーク



そんなことは無いと思いたいけれど


もしよ

変な空気の話題が出てきたら

止めようよと言えないかもしれませんし、話を合わせるためヘラヘラ笑ってしまいそうな私に🤮自己嫌悪してしまいそうガーン


だから私はオフ会に行く&ブロガーさんとガッツリ繋がる勇気がございませんネガティブ


読者さまと今の距離感でゆるっとコメントやメッセージをする感じになります

たくさんお誘いもらいますが

もう少し勇気が持てるまでごめんなさいお願いキラキラお待ちくださいネガティブ



このブログの読者さまは

昨日のセカンドオピニオンの話だって

心配したよ、良かったねといつも温かい言葉を下さるもんで忘れていました


SNSって怖いものなんですよねネガティブ改めて私も気をつけねばあせると思いましたあせるあせる


ばーちゃんにDAISOの300円ショップでピアノを買ってもらった娘上差し


それではまた〜ショボーン



ネットの誹謗中傷って

結構同業者からの物が多いのかしらうーんあせるあせる




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

     

アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート



お得情報だけでなく
ためになるコラムや特殊などの読み物もありの
キラキラキラキラワラウキラキラキラキラ
はじめての方限定 最大500円分ポイントがもらえる! ワラウ×まいわし
まさかまさかのコラボバナー作ってもらいました指差し飛び出すハート嬉しいドキドキドキドキ
やっとリンクできるようになりましたキラキラキラキラ


1172(いい夏)キャンペーン開催中スイカ
500ポイント+1,172ポイントもらえます指差し飛び出すハート


ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
タイムSALEキラキラ開催中キラキラキラキラ

こちらも指差しタイムSALEキラキラ開催中ですんキラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





昨日は土用の丑の日でしたからねニコニコキラキラキラキラ


そうそうびっくり
お中元は指差しオススメされたこちらの佃煮を購入札束コインたち
今回もデパートまで買いに行けないから
常温保存オッケー
賞味期限が長い
お菓子じゃない

うなぎが入った佃煮が美味らしいですお願いドキドキドキドキ私も鰻のやつだけ買おうかな🤤ラブラブラブラブ


行商さんから買いました鰻ちゃん指差し飛び出すハート

レンジでチンルンルンしてごはんにくるくる乗っけて

タレをたらーり


正  義

(ジャスティス星


いつもの定番

人参1本

皮を剥いてくるくる輪切りにし雷雷

ブンブンチョッパーで

ブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブン雷雷


ボウルにくるくるぽいぽい

カンタン酢70cc流れ星流れ星ザババ


5分ほど放置してから時計

キャベツ300g(1/4玉ちょい)

英子ママがみじん切りにしてくれたものくるくる


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


ちくわ小さいやつ3本

も細かくカット雷雷


ちくわくるくる

マヨネーズ大さじ1杯と半分タラー

黒胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


ちくわコールスローサラダの完成ハートハートハート


ごはん食べる前に

お酢が入った野菜をゆっくり噛み噛み😬食すと

不思議とドカ食い早食いが抑えられますお願いドキドキドキドキ


サラダもそろそろマンネリしてきましたからねうーん

夏休みを預かる主婦としては

テコ入れしたいところであります🤔キラキラキラキラ