義父大きいサイズベッド購入その後 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日実は初めましてウインク星


今日の受診の帰りにスーパーで買いましたコインたち


またまた出ました

日焼けしちゃったきのこの山のジク

ココア風味キラキラキラキラ


去年はノーマルの軸をバニラアイスに絡めて食べましたが

今年はどうしてやりましょうかよだれ飛び出すハート


今日も土用の丑の日ですのでね

私達の分のうなぎは買いましたが

旦那はうなぎを食べないため

うな次郎キラキラキラキラ指差しキラキラキラキラ


ベビダノちゃんに

息子が最近ハマッているビスコ


そしてとうとう

赤ちゃんせんべいデビューキラキラキラキラしますキラキラキラキラ


食べてくれるのかびっくり神の味噌汁キラキラキラキラ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ





昨日

義父の留守番電話を聞いて

『はぁぁイラッムカムカムカムカ私より先に怒りが爆発した義父弟嫁さまもとい英子ママ


大きいベッドを買った義父


電話をして義父を詰めますが

電話を切られてしまい


義父が暴れた時対策のため

親戚のお父さん(いうて65歳ほど)を1人連れて

義父のアパートへ向かいましたところ


(病院の待ち時間中に書いたのでボソボソの字でごめんちゃい泣き笑い


間取り上

入ってすぐに寝室というかリビング?的な所が丸見えなため

首を伸ばして眺めてみれば


旦那が言った通り

六畳間(畳)に大きなベッドがドカン


キングサイズ、、、まではたぶんいっていない

『クイーンサイズだとは思うけれど、作りが変わっていて木材で囲ってある中に寝る場所(マット)があるから、キングサイズとクイーンサイズの中間くらいじゃないかなほっこりあせるあせる


どこで買ったか聞いて

購入の際、店員さんから搬入について何か説明が無かったか?と義父に聞いてもだんまりだったらしく

(義父が100パー悪いけれど、それなりに有名な家具屋さんだしアセアセそもそもアパートの間取り等聞いたり搬入についてのやりとりは無かったのか?と英子ママ的には不思議だったみたい)


義父がベッドを買った先に連絡をした結果スマホ


義父、

店員さんにはアパートではなくマンションと言っていたみたいですネガティブ


(私的にアパートとマンションの定義がよく分かっていないのですが

アパートは借りるもの

マンションは買うものではないのでしょうか驚きあせるあせる

賃貸でマンションと聞くといつも驚きはてなマークはてなマークはてなマークどゆことはてなマークはてなマークはてなマークと混乱してしまいますあせるあせる


そして

一緒にアパートへ乗り込んだボディーガードとして親戚の奥様が貸してくださった親戚のお父さん

(義父弟さんと幼馴染、仲良しだったらしい)

(ボランティアで小学生にとあるスポーツを教えておられますニコニコ義父より年下でございますが義父はこのお父さんが陽キャ過ぎて苦手)が

玄関を覗いて


あまりのベッドの大きさに息もできないくらい爆笑。


お父さんの爆笑具合にお隣のお父さんが出てきてチラッと中を覗き貰い笑い


そんくらいベッドギチギチ

『どーやって、、、っヒィィッ笑い笑い

もう親戚のお父さんがヒイヒイ笑うから英子ママも苦笑いほっこりあせるあせる


からのさ

私に吐いた留守番電話での暴言を詰めるため玄関から中に入りましたら


またまた親戚のお父さんが爆笑。




義父の買った大きなベッド

特殊な作りでマットが専用のものらしくベッドに埋め込まれているのですよ


ほんでさ

義父がベッドを買ったのはコロナを患うより遥か前

そしてベッドが1度搬入できず2度目は有料となり


そこからコロナを患い収入がストップパー注意

コロナから復活はしたものの

義父のアルバイトが入る通帳の残高は現時点で20万円を切っており

次回の給料もあんまり働けていませんから当然期待できませんつまり金欠ナウ。



義父

大きなベッドのサイズに合う敷布団と掛け布団が買えず

今までのシングルサイズのお布団を大きいベッドに敷くという😂


つまり床の高さが上がっただけ🤣



『ヒィィィッ笑い笑い寛げんやんッ笑い笑い

『どうしてこんなッ笑い笑い



笑い過ぎてお腹が痛くなり

暑いけれど玄関から出て行こうとする親戚のお父さん


いやいや居てよあせるあせる刺されたないしあせるあせると英子ママが笑いすぎて腹筋をつってしまった親戚のお父さんを引き留め

義父を詰めようとするけれど


プライドが高い義父

大きいベッドに小さい布団を見られて顔が真っ赤、ずっと震えておられたそうです


それを聞いただけで私はスッキリニコニコキラキラキラキラ


私の運転マナーについても

義父の言っている『みんな』とは誰なのか聞いても

『ワシからはそんな人の名前は出せませんビックリマークビックリマーク』だそうで

その場で親戚のお父さんが義父と接触のある2人の親戚に電話をしたところ


お二方共こぞって

『だって◯◯ちゃん(私)村の中運転せんやん。』というアンサー


根も歯もない義父の嘘っぱちだということが分かり


英子ママ

義父をジーッとただ見て帰って来られたそうですねー笑い笑い


いつになったらお布団が買えることやら😂笑い笑い



それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

     

アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート



お得情報だけでなく
ためになるコラムや特殊などの読み物もありの
キラキラキラキラワラウキラキラキラキラ
はじめての方限定 最大500円分ポイントがもらえる! ワラウ×まいわし
まさかまさかのコラボバナー作ってもらいました指差し飛び出すハート嬉しいドキドキドキドキ
やっとリンクできるようになりましたキラキラキラキラ


1172(いい夏)キャンペーン開催中スイカ
500ポイント+1,172ポイントもらえます指差し飛び出すハート


ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





昨日は義父の留守番電話にヤラれてしまいショックもやもやもやもや台所に立つのもしんどくてさあせるあせる

旦那は午後から出勤で夕飯のお弁当を持っているしお弁当
私は
スープと
野菜たっぷりのお粥食べればよかったから
(🐒食欲が一気に失せました😂過食したくなったら義父の声聞けば良いのですねニコニコやらんけど)


『たまにはええやんほっこり笑い笑い


英子ママが帰りにコンビニで買ってきてくれましたえーんドキドキドキドキ


からあげクン&唐揚げに

冷やしうどん

月見とろろそば

冷やし中華キラキラキラキラ

あと英子ママがシャンパン生ビール酒飲む用のパスタ🤣


義父とのバトルであんまりにも喉が乾いたのか

ワインをグービグビ飲んでおられたので赤ワイン

シメに野菜スープにウインナー入れたものを飲んでもらいましたニコニコ



私の分も何か買って帰ろうか?言われたのですが
翌日検査(セカンドオピニオン)があるため
豆腐バーをお願いしましたひらめきキラキラキラキラ

豆腐バーうんまいよねお願いドキドキドキドキつーか豆腐がうんまいドキドキドキドキ