冷凍庫事件からなんも学習していません | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


娘を抱っこしていると

どこからともなく出てきてお尻をピトッとくっつけてくる長女猫さま🐈‍⬛三


かまちょめねー笑い笑い



本当は娘(妹)に触られるのが嫌なお姉ちゃん🐈‍⬛三


という投げやりなマクラでごめんね

アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ






Twitterの通り。

時短したい方はTwitter観たら完結しますニコニコ


手短にいきますね

コロナになった義父


コロナになる前、パチンコで勝ったらしく

以前から欲しかったというベッドキラキラを買うたらしいのですよ真顔


その大きいベッドをアパートに運ぶ際さ

語彙力乏しくて申し訳ないですが

ベッドが組立式ではなく、かつ大き過ぎて入口から入りませんでしたニコニコ


だそうですあせるあせる



結局その日は帰ってもらい

後日(有料で)業者さんに再びベッドを運んでもらう際

旦那も呼ばれてさ真顔ガーン人手が必要なんだとガーン


無理矢理ベッドを一部解体し

窓を外したのかな?うーん

ベッドを窓から吊るしつつ搬入くるくる


搬入した結果

ベッドが大き過ぎて六畳間のタンスが引けなくなりましたニコニコ


間取りは一部です

あと風呂とトイレがありますニコニコ


旦那も業者さんもひいていてさあせるあせるサイズ測りましたか?みたいなさあせるあせる


ほんで

タンスを我が家に持って行きたいと義父から旦那、旦那から私に連絡があり


いいわけないでしょうがニコムカムカムカムカ

捨てるかなんかしろムカムカムカムカ


昼寝中にかけてくんなスマホと電話を切りました



その後義父から留守番電話が入っていて


『お前の運転マナーは悪い。村のみんなが言うとる笑い笑い


というのを聞いた義父弟嫁さまもとい英子ママが義父に電話


『◯◯ちゃん(私)の運転マナーが悪い言うなら貴方がお義母さんをデイサービスへ週3日迎えに行きますか?

病院へ連れて行きますか?イラッ


電話したけれど途中で切られたため

義父のアパートへ1人親戚のお父さんを連れてガツンと言いに行ってくれていますNOWぐすん


ちなみに

冷蔵庫も大きさを測っていないため

めちゃくちゃ中途半端な大きさでお腹を引っ込めないと通れませんニコニコそして変な汁が出ています



書いたらスッキリしましたひらめきキラキラキラキラ



それではまた〜ショボーン



運転マナーどころか

嫁ですから村の真ん中の道は通らず

裏道の農道ばかり走っとーわ車ぼけーあせるあせる


義父の言うみんなって

頭の中のインサイドヘッド達なのでしょうあせるあせる



義父の棺桶話

ですニコニコ





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

     

アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート



お得情報だけでなく
ためになるコラムや特殊などの読み物もありの
キラキラキラキラワラウキラキラキラキラ
はじめての方限定 最大500円分ポイントがもらえる! ワラウ×まいわし
まさかまさかのコラボバナー作ってもらいました指差し飛び出すハート嬉しいドキドキドキドキ
やっとリンクできるようになりましたキラキラキラキラ


1172(いい夏)キャンペーン開催中スイカ
500ポイント+1,172ポイントもらえます指差し飛び出すハート


ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





頭に上った血を🩸下ろさねばニコニコ明日採血なんよねあせるあせる


バナナ2本

牛乳300cc〜350cc


クーリッシュ1袋

ってクーリッシュを写真に撮れていないあたりむかつき全然冷静じゃない我


業務スーパー

ストロベリーダイスカット軽くひと掴みグーパーバサァッ


これも画像撮り忘れたので参考画像

その名の通りダイスカットしてあってめちゃくちゃ使い易いですお願いドキドキドキドキ


ブレンダーで

ギュババババババババババババババババババババババババババババババババババ雷雷


バナナストロベリーシェイクの完成ピンクハートピンクハートピンクハート


いちごが爽やかよだれ飛び出すハート

実は

(20時から半額)

コンビニでスイーツ買いまくるか

スタバかマックカフェでヤケ食いしようとしていたのですが

明日検査ですし真顔思い留まりました


肝臓や腎臓で病院のお世話になっているのに自ら悪い方に持っていくのは個人的に好きではないですあせるあせる


息子もばーちゃんもひんやりドリンクに満足なご様子

私も1杯だけ上差し


はぁお願いピンクハートピンクハートちべたいピンクハートピンクハート


やっと冷静になれましたあせるあせる


ちなみに専業主婦なのに個室云々は
私がご近所の奥様に個室をススめられる
→私が個室ええやんと乗り気になる
→他の奥様が旦那さんに言う
→ご近所親戚のお父さんの耳に入る
→義父→親戚→ご近所の親戚→私へと伝えられましたニコニコ

その伝えてきたご近所の親戚のお父さんに
もし貴方の娘さんもしくは孫娘ちゃんが
嫁ぎ先で同じことを言われたらどうですかね?ニコアセアセアセアセ

辛くないですかねあせるあせるお父さんは許せます??と聞いてみましたら『ワシは思っていないけれどなあせるあせる』と以降黙っておられましたニコニコ


本当別居して良かったです
義父のことを死ね、とまでは思いませんから。

そう思うまでに離れられて良かったですショボーン