サーティワンアイスクリームで是非是非食べてもらいたい新作フレーバーがあります!! | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

昨晩の話
みなさまからのコメントを読んで
数日と待たずに学校へ連絡入れた方が良さそうだと思い直しましたガーン
直接言いに行くとトラブルになりそうだし
目撃者生徒のママさんが傘ブッコした女の子のママに昨日伝えてくれたのですが
あちらからのアクションは無いし

記憶が薄くならない内に明日イチにでも学校に連絡をしますネガティブ


息子は心を持ち直し
今は元気筋肉娘にハイハイを教えていますねー笑い笑い


そんな息子と
昨日は新しい傘を買いに行き
(ばーちゃんは申し訳ないですがお願いキラキラデイサービスにお願いしましたねー今週平日に2日休んでいるしごめんね〜あせるあせる


キッズパーク的な所で遊び



サーティワンアイスクリームで限定アイスを食べて来ましたよ🤗キラキラキラキラ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ





今月は私の体調がよろしくなく

息子とのお楽しみ時間が明らかに少なかったもんで

お楽しみ費も使っていないし


有料のキッズパークで遊び


サーティワンアイスクリームはマリオとコラボびっくりと聞きまして

新作フレーバーにもチャレンジしてみましたよひらめきキラキラキラキラ


スモールダブルカップキラキラキラキラ


税込 510円コインたち


わたくしダブルカップとなれば

いつも

ホッピングシャワー

ラブポーション31

ロッキーロード

たまーにチョコミントとフレーバーが決まっているのですが


今回は

ホッピングシャワーともうひとつ上差しは新フレーバーにチャレンジ


キャンディ アップルキラキラキラキラ


ほら

去年からSNSでりんご飴が流行っていましたよねうーん

私も食べたい食べたいと思いつつ

1個600円も800円もするオサレりんご飴には手が届きませんでしたからね😂


これがさ

飴がザクザク

りんごの果肉も入っていて

正に"りんご飴"ですよびっくり!!


アップフレーバーとバニラかな?アイスとよーくマッチしていて全然甘ったるくない

書いていてもう一度食べたいえーんびっくりマーク当たりですよびっくりマークびっくりマーク


是非是非是非是非食べてみてくださいびっくりマークびっくりマーク


そして限定カップで注文しましたので

おまけにルイージとキノピオのクリアファイルを貰っちゃいました指差し飛び出すハート


大きさはミニサイズですので

息子の図書カード入れにします凝視キラキラキラキラ


息子が頼んだものはこちら

スーパーマリオシングルサンデーキラキラキラキラ


税込 790円コインたち


(今回サーティワンの商品券を使いましたチョキ残り2枚泣き笑いドキドキドキドキ


フレーバーは

スーパースター ダブルグレープキラキラキラキラ


ファンタジーって感じの色合いに目がハートキュンキュン恋の矢恋の矢


ホイップクリームにカラースプレーまで乗ったアイスに息子のテンションは爆上がりアップアップ


しかも土管はお持ち帰りできます目キラキラキラキラ

買ってきたアイスでデコレーションしても楽しそうですねチュー音譜音譜


楽しかったね〜

美味しいね〜

おしゃべりをしながらアイスをパクパク


サーティワンアイスクリーム

マリオコラボ

素晴らしかったですひらめきキラキラキラキラ


それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大2,000円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






鶏モモ肉

こめ油タラーちょろん


皮目を下にして炎炎ジュー炎炎ジュー炎炎


ひっくり返してくるくるジュー炎炎ジュー炎炎

焼き色がつきましたら炎炎

端によせて右矢印右矢印


キャベツくるくるドサァッ


ねえ

ねえ

キャベツ急に安くなりましたよねびっくり!!


ちょっと前まで1玉300円〜凄いスーパーなら1玉400円近くしていたものが

私が体調ちょい戻ってスーパーに行ってみたら

キャベツ 1 玉 9 8 円 


驚きびっくりマークはてなマークはてなマーク


こんなんめちゃくちゃテンション上がります目キラキラキラキラ

トウモロコシ

トマト

きゅうりにナス

段々と夏野菜が安くなってきていますし


今更な話ですが

旬のお野菜は安くなる傾向にありますキラキラキラキラ


節約、という面だけでなく

旬のお野菜は安くてしかも他のシーズンより食材に栄養がギュッと詰まっていますよだれ飛び出すハート


だから割高なシーズンオフの高級食材を使うより

安くて旬な食材を使った方がお財布にも体にも優しいですチョキコインたち


節約料理なんて貧乏臭いわ、なんて悲観的にならずに

知恵を回してリサイクル美味しく楽しく物価高を乗り切りたいですよねお願いドキドキドキドキ


蓋をしてギザギザ

しばし蒸し焼きに炎炎キャベツがしんなりしましたらうずまき混ぜ合わせて

これ!うま!!つゆ

みりんほんのすこーしOKタラーちょろん


つゆをグツグツ炎炎煮絡めましたら炎くるくる炎くるくる炎


なんてことない炒め物の完成ハートハートハート


もも肉ぷりぷり

キャベツがあんまいですよだれ飛び出すハート



息子リクエスト

人参4本

贅沢に使っちゃいます目キラキラキラキラ


皮を剥いてくるくる

乱切りにします雷雷

人参を軽く水で濡らしてアセアセ

耐熱皿にくるくるぽいぽい

小さじ1/2杯手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ

それぞれふりかけて

軽く揉み揉みおいでおいで


蓋かラップをしてギザギザ

電子レンジ600Wで10分〜11分チンルンルンルンルン


フォークかマッシャーで

潰すように軽く混ぜ混ぜうずまきうずまき


マヨネーズ

ノンオイルツナくるくる

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


マヨネーズを足しつつ

ここである程度味を決めてしまいます

ゆで卵3個〜4個くるくる

卵を粗々と潰すように混ぜ混ぜうずまきうずまき


仕上げに

パセリ手乙女のトキメキ乙女のトキメキをふりふり


人参卵サラダ

略して

にんたまサラダの完成ハートハートハート


息子

卵があんまり得意ではないのですが

これならパクパク食べてくれます指差しむしろ大好物で


にんたまサラダ(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)いっぱいおかわりしたい!!


というリクエストがあり今回錬成しましたウインク星


人参があまーい

卵とマヨネーズのコクがクセになる1品でございますよお願いドキドキドキドキ