はああああΣ('◉⌓◉’)!??変な声が出ました | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


息子の咳が気になりましたので

病院に行き薬をもらってきましてね


旦那が午後から家に居たため

息子を任せて(いうて寝ていますから旦那は特にやることはなし)

ドラッグストアで色々と買ってきたのですようーん


さけるチーズとさけるチーズの亜種


息子

食欲がない時はふりかけを手乙女のトキメキ乙女のトキメキパパッとかけると食べてくれます


追加のポカリにゼリーに

息子リクエストのうどん


ついでに

娘の離乳食とか風呂上がりのジュースも買って参りましたニコニコ


麦茶を全く飲まないのですよ😩どれだけ口に運んでも全部吐き出してしまいます泣き笑い息子は麦茶大好きだったのにあせるあせるなんで〜あせるあせる


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ





学校は念のため休ませたのですが

風邪の治りかけなのかピークなのか

昨日風呂上がりに

目の下がパンパンに腫れましてね驚きアセアセアセアセ


そうだ

息子たまーに蕁麻疹が出る子だったわ泣き笑いあせるあせる


冷やしたら2時間くらいで腫れは治まりましたが

不安なので今日も病院に行き


蕁麻疹のお薬をもらってきましたうーんあせるあせる


風邪より蕁麻疹の方がしんどいみたいで

あと薬の副作用で眠くなるらしく

朝も

病院から帰ってきて今もずーっと寝ています凝視


ほんでさ


日中は

息子の咳で娘が起きちゃうけれど

息子1人で寝かせておくわけにはいかないし

リビングに布団を敷いて息子を寝かせていたわけですが



昨日の夜ね


目の下に蕁麻疹が出てしまった息子


を放って2階へスワーッと上がり

そのまま寝てしまった旦那ですよ驚きアセアセアセアセ


痒い痒いと目をこすろうとする息子

夜はこれからだぜとチピチピチャパチャパ動きだす娘ハイハイ

を見て何にも思わないの驚きはてなマークはてなマーク


娘を抱っこしつつ

横になる息子の目に保冷剤を濡れ布巾で巻いたものを当てて応急処置をしていましたらよ


旦那のイビキが2階から聞こえてきて



ちょ、ちょ、ちょ

おいおいおいおいおいびっくり!!!


2階に旦那を起こしに行きましたよね驚き


はああああびっくりマークはてなマークはてなマーク

何ナチュラルに寝とんのびっくりマークはてなマーク

目痒い痒い言う息子や寝ない娘を見て何にも思わないのはてなマークはてなマーク


聞いてみたところ




いや(΄◉◞౪◟◉`)俺明日仕事だし。


と返ってきて







真顔スンッ





はあ。

じゃあ次いつ休み?ニコ


言うたな、次の休み覚えとけよと申しましたところ


旦那もリビングにおりてきて

息子の腫れが治まるまで濡れ布巾を目に当てたり

腫れがひいたら2階へ息子を運んでくれました



でも次の休みは覚えておいてねニコニコ



我慢しないで

あれ?と思ったことや

ちゃんとやってほしいことは(面倒くさいけれど)声に出さなきゃなうーんなんて反省しました



それではまた〜ショボーン




せめて『俺寝るけど後はよろしく』とか
『ごめんね』みたいなひと言があれば
また違うのですけれどね昇天本当気がついていないっぽかったですあせるあせる



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大2,000円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






あんま食欲ないそうなので

夕飯は息子リクエストのお粥かなうーん

鍋に

1300cc〜1500ccタラータラー

だしパック2袋くるくる


弱火寄りの中火でメラメラメラメラグツグツメラメラメラメラグツグツメラメラメラメラ

しっかりダシをとってからパックを取り出しますくるくる


ごはんお茶碗に4杯〜5杯

水で洗ってアセアセヌメりをとりますアセアセアセアセ


鍋に流れ星流れ星ザババ


1/2杯〜1杯

こんぶだし小さじ2杯手乙女のトキメキ乙女のトキメキバサァッ


弱火寄りの中火で

グツグツメラメラメラメラグツグツメラメラメラメラ

あんま混ぜるとうずまき粘り気が出てしまうので

たまーに混ぜる程度でうずまき

グツグツメラメラメラメラグツグツメラメラメラメラ


ある程度米が膨らみましたら火を止めてパー注意

15分ほど待ちます時計


だし粥の完成ハートハートハート


味はうすーくうすーくしてございますのでね

梅干しとか

塩昆布とか

紫蘇の粉


あとはふりかけなんかで

各自の好きな味つけにして食べるのです指差し飛び出すハート


ホテルの朝食バイキングみたい🤤ドキドキドキドキ


ばーちゃんは紫蘇の粉と昆布

息子は韓国ふりかけと梅干し

旦那は白ごはんを食べていましたねニコニコ


私は韓国ふりかけと昆布で

お粥をガッツリ食べましたウインク星よん