どちらが他人と言われたら義父の方が他人 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


薬の副作用なのか
肝臓の値が右肩上がりになってしまい
お薬をストップして2週間


検査のため病院に赴きし我


主治医の先生の受診前の娘


足クセが悪すぎる😂

そしてピンクの服を着ていても男の子と間違われてしまう


アラフォー主婦まいわし&娘です


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ







まだ薬をストップして2週間なので

あんまり結果はハッキリしていませんが


悪くはなっていない、、、のかなうーんはてなマーク肝臓の数値の上がりようがゆーっくりになったため

引き続きお薬はストップパー注意するような感じです


血圧は若干上がっていましたが

投薬を休んでいる今の方が調子が良く

寝込むことも無いからさ筋肉凝視キラキラ


このまま数値も良くなってくれないかな〜えーん食生活で何とかなんないかなー


採血

検尿

受診で860円


ありがたいですね🥹コインたち医療保険制度に感謝しかないですお願いキラキラキラキラ


ただ

次回の受診ではひとつ大きめな検査をせねばならぬため

旦那に半日休みをとってもらうか




義父弟嫁さまもとい英子ママに娘をお願い


、、、するのはぼけーあせるあせるあせるあせる



あくまでもばーちゃんの義理の娘、

ばーちゃんの息子(今は亡き義父弟)の嫁さま

が英子ママなのであって

ばーちゃんの関係でお願いするのと

私の関係でお願いするのは意味合いが違うからさあせるあせる


いつも気後れしてしまいますが


ここで頼らないと

泣くのは娘なので

もし旦那が休みとれなければ英子ママにお願いしますショボーンあせるあせる











義父がさ


2月半ばくらいにさ

家の近くを通ったというかガッツリ我が家の庭に入ったらしくてさ


その時に英子ママの車が駐まっていたのに


カーッっとなり

(自分は家を追い出されて他人が家に入り浸っているのが許せなかったそう)



義父が英子ママに『あんま家に行くな(来るな)』と電話をしたのですよねぼけー


そして

電話をとっている英子ママの隣に私も居たのですよねぼけーガーン


英子ママは気にしていないと言ってくださったけれど

申し訳ないよねぐすん



とにかく

もっと娘とも息子とも生きたいから

しっかり治すよう努力をします筋肉凝視キラキラキラキラ



それではまた〜ショボーン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大2,000円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





食べよう
食べようと出産前から戸棚に隠し持っていました


みんな大好き

辛ラーメンキラキラキラキラ


私も大大大好きなのですが

体のことを考えてカップラーメンは1番頻度が高くて月イチを守っています😂


そして辛ラーメンは美味しいのだけれど辛くてストレートでは食べられず

何らかのアレンジをするのですようーん


1番辛味が少なくなるアレンジは

餅+チーズキラキラキラキラ


餅を細かくカットして雷雷入れたら

餅が辛味を和らげてくれるのですかねお願いドキドキドキドキ大変食べ易くなります目キラキラキラキラ


辛ラーメンに

付属の粉を手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ


ここに

トマトジュース150cc

耐熱ボウルに入れてくるくる


電子レンジ600Wで1分30秒チンルンルンルンルン


辛ラーメンに流れ星流れ星ザババ

沸騰させたお湯線までギザギザザババ


とろけるチーズ奮発して2枚チョキくるくる


あとは蓋をしてギザギザ

3分まーつーわっ

いつまでも待ーつーわっ


トマチー辛ラーメンの完成ハートハートハート


チーズがとろりん

辛さは若干軽減できてトマトが爽やか

トムヤムクンみがあるような無いような


台所で立ち食いでしたが

久しぶりの辛ラーメン

大満足でございましたお願いドキドキドキドキ