PR プロモーション ぴーあーる | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


距離感は徐々に近づいてきましたが


娘が触ろうとすると


/スーッ\


ゆっくり去りますねー笑い笑い



最近娘の写真が多かったのは

体調不良でお買い物系の写真が全然無かったからですニコニコ



また少しずつ

日常のお買い物写真も出していきますねウインク星


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ





未だ自分から触らせてもらえない娘ニコニコです笑い笑い



はい。



またまたやってきました

2ヶ月に1回のアレ


楽天アフィリエイトから商品提供を受けて紹介するやつひらめきキラキラキラキラ


2ヶ月以上間空くとプレミアムパートナーってやつをクビになるらしくて


ごめんお願いキラキラ紹介させてえーん!!



今回はこちら

高級岩塩です指差しキラキラキラキラ


最近のお料理は

ずーーっとこの岩塩で作っていましたてへぺろ


岩塩をあら塩に加工していて

原産国は

パキスタンうーんちょっとピンとこないですあせるあせる


味は


正直塩味が強めで

いつも使っている日本の塩?より

まろみとか甘味は少ないかなうーんあせるあせると感じましたあせるあせる


でも

精製された塩より岩塩の方が塩分濃度が低く

カルシウム

マンガン

鉄に銅

ミネラルが含まれていると聞いて


今の私には合っているのでしょうかね🤔



試しに

キャベツをくし切りにして雷雷


フライパンに

オリーブオイルギザギザひいて

キャベツを並べ

岩塩手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラパラパラ


蓋をしてギザギザ

弱火寄りの中火でメラメラメラメラじっくりじんわりメラメラメラメラひっくり返してくるくる

じっくりじんわりメラメラメラメラ焼いてみたのですよメラメラメラメラ


やっぱキャベツ焼いたやつ最高よだれハートハート


キャベツの甘味に岩塩がパキッときますねお願いドキドキドキドキ





ただ

野菜にはやはりいつもの塩の方が

まろやかで合いますねニコニコ


カブと豚肉を焼いたんのにも岩塩を使ってみました炎炎


野菜より

肉の方が岩塩が合いますびっくり!!


塩だと肉の味に負けていたのが

肉汁によう岩塩のパンチが効いた塩味が溶けて

肉を焼くのに限っては岩塩の方が好き目がハート恋の矢恋の矢


それに

餃子にも岩塩が合うのですよねうーん大阪王将の冷凍餃子にも岩塩がついてきますからね


パリパリジューシーな餃子に

岩塩をちょんちょんギザギザ


肉汁に岩塩が溶け出してよだれふおおおおハートハート



正直

大阪王将の岩塩と高級な岩塩との違いは分かりませんでしたが


(商品提供を受ける前に私も購入しましたウインク星


上差しオススメレシピもQRコードから見られるし

肉に合うのは分かったので

レパートリーは広がりそうですねひらめきキラキラキラキラ


ちなみに上差しこちらのpickから買うてもらうと

私に40円入りますウインク星


以上

商品紹介でした。


それではまた〜ショボーン




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大2,000円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


イベントバナー

 






いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






せっかく良質な(?)岩塩が手に入りましたので


大根1/2本(葉っぱつまり上の部分)650g〜700gくらい

皮を剥いてくるくる

1センチくらいの厚みで雷雷ザクザク雷雷輪切りにします雷雷


更に1センチくらいの幅にカット雷雷


ジップバッグにくるくるぽいぽい


ここに

岩塩小さじ1杯と半分手乙女のトキメキ乙女のトキメキバサァッ

フリフリ

揉み揉みおいでおいで


15分くらい放置してからね

ゆずペースト大さじ1杯

カンタン酢300cc流れ星流れ星ザババ


揉み揉み揉みおいでおいでおいで


なるべく空気を抜いてチャックを閉めギザギザギザギザ 


冷蔵庫で1晩〜1日寝かせますふとん1ふとん3zzzzzz


/ハッピージャムジャム\


大根ゆずの酢漬けの完成ハートハートハート



サッパリポリポリ食べられますお願いドキドキドキドキ


ほんのり柚子が香り

ばーちゃんも麦茶片手にポリポリボリボリ


これから夏にかけて暑くなり汗をいっぱいかくでしょうから

ミネラルたっぷりな大根の酢漬けを欲しますねニコニコきっと笑い笑い

おにぎりに超絶合うし

きゅうりで作っても良さそうチョキ


手持ちの塩でもできますので

是非是非お試しくださいませウインク星