ダサ過ぎた | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


ばーちゃんのリハビリパンツを買いにドラッグストアへ行きましたら

大きいパックが無くて泣き笑い泣く泣く小さいパックを購入あせるあせる

しかも残り1パックしかなくて


明日また別の売り場行ってみます笑い泣きあせるあせる


ばーちゃんの入れ歯洗浄剤に

わたくしの尿取りパットニコニコ


産後腰の痛みがひいてから

足パカパカ体操と

トイレをちょっとずつ我慢することで膀胱を鍛え

/ご結婚おめでとうございます\

普段の生活でジョジョいやジョロることは無くなったのですが

ジャンプした瞬間とか
クシャミを連発した瞬間とかに

😀

まだまだ尿取りパットは必要ですが
ジョジョに小さくしていきたいですねニコニコ

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ




でさ



今朝から田んぼの水入れに回って

ついでに水漏れを埋めてさ


そのまんまの格好で(長靴からスニーカーに履き替えて)

ドラッグストアに買い出し&リハビリパンツをゲットしに行きましたらよ


このタイミングで息子の同級生ママさんに会うんだわ😩


しかもさして喋ったことないんに話しかけられるという泣き笑い


カッコ観ます?

スリココインたちでスリーコインで売っていない中途半端丈の部屋着Tシャツに

ジャージズボン


もちろん何ヶ月もほったらかしで花輪くん化した前髪

化粧一切していないもんでマスクで隠した顔面(なのにバレるというねニコニコ


とんでもない格好の時に限って知り合いに会うんは

あるあるですかね泣き笑い


でも今は身なりに構っている暇が無いというか

オシャレにまで気を遣う気力がないっすニコニコ


そして

今は家でも大体ジャージ下にTシャツという装備でいるのですが






私がダッサい格好をしていると旦那の機嫌が良く

優しくなるのですよね真顔


昔からそう


私がクッタクタの毛玉だらけのトレーナーとか

穴の空いたズボンを履いていると機嫌が良く


たまーに

最近ならスタバにメロンフラペチーノ飲みに出かける時ですかねニコニコ

小綺麗な格好をすると



どこ行くん(΄◉◞౪◟◉`)??

何しに行くん(΄◉◞౪◟◉`)??



ちょっと不機嫌になるんすわ真顔


そして

恥ずかしい話さ


男と会うんじゃないかと変な探りを入れられるのですよ










アホかーーー😩!!!



今はさ

家事

介護

田んぼ


何より子育てにいっぱいいっぱいで

女を維持するのは二の次


ぶっちゃけオシャレする暇があるなら10分でも寝たいわ😩!!



40歳のおばちゃんが

赤ちゃん育てながら男を求めてブリブリしていると思っているのだとしたら

どれだけおめでたい㊗️頭をしているのでしょうかね真顔

そんな暇ちゃうで



と話を戻せばリサイクル


あまりにもダサい格好で知り合いママさんにエンカウントしてしまい

しばらく落ち込んでいたまいわしなのでしたうお座



それではまた〜ショボーンハートブレイク




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


今なら2,000円もらえます指差し飛び出すハート



イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村




カロリー控えめレシピひらめきキラキラキラキラ


木綿豆腐1丁(300g)

はんぺん100gグーグニャッと潰してくるくるぽいぽい


ネギひと掴みグー手乙女のトキメキバサァッ

青のり小さじ2杯くらい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ノンオイルツナ1パックくるくる


豆腐を潰すようにギザギザ

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


片栗粉大さじ2杯手乙女のトキメキ乙女のトキメキバサァッ

鶏ガラスープの素小さじ2杯手乙女のトキメキ乙女のトキメキバサァッ


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


フライパンに

ごま油ギザギザひいて

中火で温めつつ炎炎

生地をスプーンでタラータラータラー落とし込みますタラータラータラー


ジュー炎炎ジュー炎炎ジュー炎炎


ひっくり返してくるくるジュー炎炎ジュー炎炎ジュー炎炎


豆腐はんぺん餅の完成ハートハートハート


TikTokで観たレシピをOKちょびっと改造

TikTokではツナ缶を使っていましたが

やはりカニカマと紅生姜の方が好きかもうーんドキドキドキドキ


火が通っていなくても食べられる食材ばかりだから

焼き色がつけばOK二重丸オッケーなところも良いですね目キラキラキラキラ


まんま食べてもヨシチョキ

私は

ぽん酢にちょんちょんつけて
ごはんと一緒に食べるのが好きですよだれ飛び出すハート