祝!!!( ;∀;)!!!おかえりなさい!!! | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星

小魚が苦手
牛乳は牛しっぽ牛あたまお腹を壊すからあんまり飲めないと言う旦那
(コーヒー牛乳は驚きびっくりマークはてなマークはてなマーク


そんな旦那が買ってきたのがこちら

ロッテ

カスタードケーキキラキラキラキラ

〜〜骨にカルシウム〜〜



何バフかかったカスタードケーキを買ってきとんのやニコニコ汗


包みはいつものカスタードケーキの包みうーん


カロリーは1個あたり121キロカロリーキラキラ


1個カツアゲもらいましたが

味もいつものカスタードケーキ味でびっくりこれでカルシウムが補えるなら

あながち旦那を馬鹿にできないチョイs医者から止められているのだからイッキに1箱食おうとすな真顔タラー


結局トイレに走る旦那を見て

どうして学習できないのか怖くなりましたネガティブ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





最近は

腹八分目どころか6分目くらいにしておかないとお腹が痛くなるみたいで

頻繁に小腹が空くのでしょうかねうーん




はい。


質問がございました

Q.パンダの軍手はどこに売っていますか?


A.

英子ママに聞きましたら

英子ママの家の近くにあるスーパーの一角に100均コーナーがあり

そこで売られているそうでうーんあせるあせるごめんなさいあせるあせるDAISOにもセリアにも無かったですあせるあせる


アップせめて販売元などの画像を載せておきますね


色はピンクと青があるらしいです目キラキラキラキラ






ですね



覚えておいででしょうか

先日の日記

草刈り機でギャギャギャギャギャ雷雷


花壇や家の周りの草を(旦那が)刈った結果


エアコンの室外機下に卵を産んで温めていたキジが逃げ出してしまいましてね悲しい


怖かっただろうに

もう帰って来ないのかなあせるあせる

大変申し訳ないことをしたなあせるあせる


せめていつでも帰って来られるよう

室外機を見に行かないようにして

数日放置していたのですよ




したらね


今朝

久しぶりに

ケーン

ケーン


という声がして

コツコツコツコツコツコツキラキラキラキラ


ボイラーを突く音


窓から外を見たら

いつものキジ(オス)と

奥の方に

先日逃げていったであろうお嫁さんが見えましてねびっくりびっくりマークびっくりマーク


室外機下アップ

お嫁さんが戻ってきていました😭!!!

お帰りなさいえーんピンクハートピンクハート


戻ってきたのは今日なのか逃げ出した日なのかは分かりませんが


今朝のアレは

『改めましてよろしくね』というご挨拶だったのかなって目キラキラ


だったらいいな照れドキドキドキドキ素敵だなドキドキドキドキ



戻ってきてくれて良かったです
どうか元気な雛が孵りますようにお願いキラキラキラキラ

というお伽噺みたいなお話でした本
それではまた〜ショボーン




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


今なら2,000円もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

タイムSALEキラキラ開催中キラキラキラキラ

こちらも指差しタイムSALEキラキラ開催中ですキラキラキラキラ



我が家にも納戸の奥からヨーグルトメーカーが見つかったのですよびっくりびっくりマーク
古いものですが使えるかどうかうーんあせるあせる


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






読者さまから教えてもらいました

サバ(できれば骨とりタイプ)
フライパンにクッキングシートを敷いてギザギザ

サバを皮目を下にして並べます


蓋をしてギザギザ

両面中火で焼きますん炎炎


皮がパリパリよだれ飛び出すハート

このまま食べても良いのですが


皮を剥がしてくるくる

身をほぐします雷雷雷

(骨があるならば丁寧に取り除きましょうくるくる


ボウルに

解したサバくるくる

マヨネーズ

醤油タラーちょろん


混ぜ混ぜうずまきうずまきしましたらうずまきうずまき

ツナマヨならぬ

サバマヨの完成ハートハートハート


いいビックリマークビックリマーク

すんごくいいお願いビックリマークビックリマーク


ツナマヨよりさかなさかなしていて好き目がハート恋の矢恋の矢


ごっはんっ

ごっはんっ


ごはんでにぎにぎおにぎりおにぎり


サバマヨおにぎりの完成ハートハートハート



よだれ飛び出すハート


息子もばーちゃんも気に入ったのか

2個ずつ食べました目キラキラ

(もちろん私もね🤤そして余ったごはんで塩むすびを食べたんだなおにぎり



具沢山のお味噌汁と

食後に緑茶をズズズズお茶チューラブラブラブラブ


なんてことない

平和な土曜日のランチタイムでございましたウインク星