業績以外の変動が恐ろしいと思いました(゚o゚;; | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星

リビングの充電ケーブルがダメになってしまいましてねうーんあせるあせる
Apple正規品や家電量販店に売っているケーブルは1,500円〜2,000円くらいするし
ネットショッピングのケーブルは送料込み600円〜800円と安いのですが
すーぐ使えなくなりますしぼけーあせるあせる

そして100均〜300円ショップのケーブルは大抵脆いのですよねネガティブ

そこでママ友さんから教えてもらったのが

100円ショップミーツ(ワッツ)の

急速充電ライトニングケーブルキラキラキラキラ


お値段

2メートルで税込440円コインたち


100円ショップではお高めですが

2メートル

しかも2.4アンペアで440円は破格ですよびっくりびっくりマーク


しかも断線し難いあみあみの造りで

ピンク色なのもかわちいお願いドキドキドキドキ


しっかりiPhoneにも対応していて

今使って1ヶ月経ちましたが全然大丈夫チョキキラキラキラキラ壊れていないです🥹キラキラキラキラ


しかもしかも

今どこの100均も先っちょが片面充電なのですが

ワッツのは

両 面 充 電 ! ! !


コスパ最強の充電ケーブルをゲットしてウキウキな

アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





はい。


20年前、10年前とは違い

今では誰でも気軽にインターネットを使えて

閲覧できてさうーん


スマホさえあれば

指先ひとつでSNSへ気軽に投稿できる上差しスマホキラキラキラキラ


凄い時代ですよねびっくりキラキラキラキラ



たださ

情報のスピードが速過ぎてついていけなくなることもしばしば無気力もやもやもやもや


すんごく好感度の高かった芸能人のアレレな行動や

不適切な発言

センテンス桜スプリングLINEが流出とかさ


同じくキラキラキラキラキラキラ素敵だなーと思っていたブロガーさんの義理のお姉さんがそのブロガーさんのお金トラブルやアレレ?な行動をSNSに投稿したことにより右下矢印右下矢印一気に好感度が下がってしまう事件があったりとかさ


新聞は読まない

ニュースを観なくても世の中のサラッとした動きなら簡単に分かる

そんな時代やんうーん


私は去年からTwitterも始めましてね


たまーに呟いたり

呟きを観たり




最近ね

とある自動車会社のとある工場で

不倫があり

奥様が苦しんでいるところ、まさかの工場の人間が旦那さんを擁護しているとかなんとか驚きあせるあせる


真偽の程はここでは言及しませんが

土日はそのTwitter投稿で持ちきり


某自動車メーカーの公式Twitterのコメントも不倫という言葉で荒れ


株価も多少影響したの、、、ですよね驚ききっとあせるあせる


たしかに

私なら不倫グーGO GOな会社の車が欲しいとは思いませんし驚きあせるあせる


某お寿司屋さんも寿司系統は違えど

客がお醤油さしをペロリンして一時期株価が右下矢印右下矢印下がりまくりましたし


今は良い商品、業績以外に

倫理観

コンプライアンス

そして

SNSの拡散力


侮ってはならないな驚きと思いました(作文)



それではまた〜ショボーン


娘みといてー言うたら寝転がってスマホスマホいじる旦那と

自分の足を認識した娘


旦那からスマホは没収しましたニコニコ





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


今なら2,000円もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





銀鮭(塩シャケ)をフライパンにクッキングシートを敷いてギザギザ

ジュー炎炎ジュー炎炎


鮭も高くなりましたよねー泣き笑い

せめて美味しい物をと、行商さんの銀鮭をよく買いますニコニココインたち


片方は旦那のお弁当にお弁当

もう片方は、、、


大根1/2本(できれば上部)を

スライサーでゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ🦍雷雷

細切り状にします雷雷


人参1/3本も皮を剥いてくるくる

シャシャシャシャシャシャー雷雷


ここに

ひとつまみ手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラリンヌ

カンタン酢50cc流れ星ザババ


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


皮から身を剥がしてくるくる

骨も取り出しますくるくる

(私は2回骨が混ざっていないかチェックします目キラキラキラキラ


ボウルにくるくるそいそい


菜箸で

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


上差しこれは塩味がついている鮭ですが

ついていない場合は塩で微調整お願いします手乙女のトキメキ乙女のトキメキ


鮭の紅白酢の物の完成ハートハートハート


実家方面では鮭だったり鰤だったりを焼いたものを混ぜてうずまきお正月やお祝いで出すのですおせち



それでさー


わたし

パリッパリに焼いた塩鮭の皮が大好きなのですよお願いハートハート


余った皮をムシャムシャつまみ食いしながら

皮をアテにお酒が飲みたいのをグッと我慢日本酒🤤

おにぎりを食べましたおにぎりニコニコ


酸っぱいだけじゃなくて

鮭の旨味がしみ込んでよだれほんに上品なお味ですので

是非是非試してみてねウインク星バチコリ