新年から続く大きな出費_:(´ཀ`」 ∠): | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


食品を取り扱っているドラッグストアでのお買い物指差しコインたち


ああねーあせるあせる


このドラッグストアお肉がいっっつも安いのですが

期限がいつもギリギリ昇天


賞味期限がきても割引シールが貼られないこともあるのですが

ぜんぜんっひらめきキラキラその日に使うか冷凍すればいいもんねー笑い笑い


アラフォー主婦まいわしです


どーもーショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





1月の地震でさー真顔

炊飯器がひっくり返ってくるくる壊れたのは書きましたが


洗濯機がねネガティブ

しばらく断水で使えなかったやん?


やっと水が通るようになって

洗濯機を使いましたら

ガタガタガタガタ運転中とんでもない音を出すようになり


それが3月くらいにガタガタ音が一度大人しくなったのですが

4月に入ってから脱水中に洗濯機がよく止まるようになりましてねオエー


譲ってもらった洗濯機

せっかく譲ってもらった洗濯機ですし


修理に出そうとした結果






修理費少なく見積もっても4万円だそうでネガティブ


経過年数10年を大きく過ぎている洗濯機ですし

ぐぬぬネガティブ

新しく買い替えることにしましたあせるあせる


1月に炊飯器

つい先日は電子レンジ(は義父妹が発火させたやつですがね🙃)


そして
洗濯機の買い替えって
今年家電買い過ぎオエー

それでもお下がりを譲ってもらって

ほぼタダで3年も洗濯機が使えたのだからヨシですよね目キラキラキラキラ

本日届きました🥹ドキドキドキドキ


家電量販店の(一時)閉店SALEでゲットした洗濯機指差し飛び出すハート


設置料札束に家電リサイクル料札束お値段全てコミコミで

税込 125,733円札束コインたち


思い切りましたーえーんびっくりマークびっくりマーク


ボタンいっぱい

乾燥機機能もついて12万円なら

まあ安い方ですよねー昇天ということにしておきますー昇天


お金は

毎月積み立てているプール金からだとOKちと厳しいため


100,000円は4月に入った地震の保険金から

残りの25,000円はプール金から出しました札束コインたち


以前は42リットルがMAXでしたが

今回の洗濯機は51リットル目キラキラキラキラ

じゃないびっくり読者さま情報

最大61リットルですねびっくりマークびっくりマーク


早速回してみたら台風台風

驚くくらい静か🥹娘もスヤスヤでございますドキドキドキドキ


これからどうぞよろしくね🙌キラキラキラキラ



というわけで

1月の地震からの家電買い替えラッシュに目が回るまいわしなのでした(うずまきうずまき


それではまた〜ショボーン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


今なら2,000円もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







無糖ヨーグルト

ホイップクリームはこどもの日スイーツの余りですん🎏


ヨーグルトを欲張り過ぎず

ヨーグルトが2

ホイップクリームが3〜4いかないくらい


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


もったりくもり

スプーンを傾けて落ちないくらいがベストグッ


カステラの切れ端もこどもの日の余りニコニコくるくる


ヨーグルトクリームくるくる


いちご半分に割ったやつハートブレイクくるくる


ヨーグルトクリームくるくる


カステーラーギザギザ


仕上げに

ヨーグルトクリームといちごをくるくる乗っけましたらぽってり苺


ショートケーキの完成ピンクハートピンクハートピンクハート



かわいいお願いビックリマークビックリマーク


絵本のケーキみたいで目がハートキュンキュン恋の矢恋の矢



息子もばーちゃんも席に着くのが早いんだわねー笑い笑い


カステラが甘いから

ヨーグルトを加えてあっさりとしたクリームに

甘酸っぱい苺ぽってり苺


あったかいお茶でコーヒー

まったりなおやつタイムでございましたよだれ飛び出すハート