ただただラッキーな話 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


昨日来客がありまして
微力ですがあーじゃないこーじゃないで問題も解決できたようで
今朝アップ新鮮なたまごキラキラキラキラを貰いましたお願いドキドキドキドキ

前にもおすそ分けを食べた事があるのですが
超超超濃厚な卵でさ目ドキドキドキドキ

卵って値段でそんなに味は変わりませんが

あるレベルから
信じられないくらい美味しいのないですか?照れラブラブラブラブ

今から何に使おうかワクワクが止まらず
パート集中できるかしらねーあせるあせる


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン


はーいパー

平和なお話をしたいのですがね
大体毎日何かしら起こるのでね
ガチこの家おばけどうかしてるぜっおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ


愚痴っても仕方ないですが

先日とうとう洗濯機が壊れました
\(^o^)/


今年いっぱい粘ってもらう予定が
意外に早く召されてしまい

スタート押して3分で止まるニコニコ水そのまんま汗

もうかれこれ同居を始めてからになりますかね?
10年以上使っていましたからねうーん

ありがとうの気持ちを込めて

/バックミラー越し失礼\

※トンネルの向こうで接触事故がありまして車しっかり停車しています


軽トラを使って洗濯機を持ち込み処分してきましたバイバイ


今は
家電リサイクル法日本国旗により
ポンポンくるくる冷蔵庫や洗濯機が捨てられないらしく

引き取りしてくれる会社にお電話したら
『まずは郵便局で家電のリサイクルチケットを買ってくださいパー注意

言われましてね🙄

洗濯機をくくりつけたまま
郵便局で2,500円ほど支払いチケットを買って札束

業者さんに持ち込み
処分をして貰いましたえーんバイバイ









まー
我が家洗濯機2台ありますし寿司

しばらくもう片方の使いつつ

ゆっくり洗濯機探せば良いやチュー音譜音譜くらいに思っていたのが


『ウチの要らない?3回ほど回して10年ほど使っていないやつあるよほっこりはてなマーク

アップお孫さん1人暮らし始めて1週間経たない内に大学辞めて帰ってきた
(からの地元国立に合格→卒業現在は国家公務員をされていますグラサンハートしゅごい)
畑仲間の奥様が洗濯機を譲ってくださるとのことで


遠慮なく貰いましたお願いキラキラショボーンドキドキドキドキ

一応クリーナーを使ってアセアセアセアセキレイキレイキラキラキラキラ



ちゃんとしたメーカーのやつで




ドラム式でない縦型の洗濯機が欲しかった我は大興奮デレデレラブラブラブラブ

というただラッキーなお話でしたチョキ


それではまた〜ショボーン



今は義父には自分で洗濯物させています
洗剤は家計からですけれどね。


正直
義父と交代で洗濯機使うのはぼけー面倒だったので



同居なのに気を遣わずにガンガン洗濯物ができるのも
実は幸せな事なんですよね照れ音譜音譜








自力で稼ぐならライフメディアダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫

私認定ユーザーに選ばれましたうーん星
今ポイントUP中アップキラキラ
青いところから登録でOKOK




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
キャンペーンねずみ中ですチーズ




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ

こちらもキャンペーン中です目キラキラキラキラ




初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ


つまり350円+1,000円
=1,350円貰えます手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私にも500円入るんでよく考えてから登録してねニコニコ私が潤うのガッデム上差し中指ピーンって人は他の人から登録してくださいショボーン







いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






ハンバーグは
今楽天タイムセール品のやつより

教えて下さった賢者さまお願いキラキラありがとうございますハート



そんなこんなで
毎晩ホットプレート祭りな我が家(バブバブモンチッチは除く猿🍼



野菜もしっかり摂りやさいキラキラキラキラ



野菜もしっかり摂りやさいキラキラキラキラ



野菜もしっかり摂りやさいキラキラ



野菜もしっかり摂りやさい



富士山やまびこのやうに食の神様から栄養が偏っているんじゃないか?とご指摘を受けているような気がしまして
ぴえん🥺



昨晩は
お野菜をいっぱい食べましたよウインク星



ホットプレートに
こめ油タラーチョロリ
もやしドッサリくるくる


豚肉くるくる
ロース系の切り落としだと仕上がりがアッサリチュー音譜音譜

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキパパパッ


片方のプレートも
こめ油タラーチョロリ
キャベツ人参くるくるドッサリ


(骨無しが好ましい)
つけてみそかけてみそくるくるぐるりん


タラー20cc〜25ccくらいずつかなうーん流れ星流れ星ふりかけて
アルミホイルで蓋をしますギザギザ


具材に火が通れば

/バーン\


/ババーン\



もやしと豚肉の蒸し焼き
鮭のちゃんちゃん焼き
の完成ハートハートハート


ダウン息子
ちゃんちゃん焼きはつけてみそかけてみそで間違い無いお味チョキ
豚肉ともやしはね

馬路村のゆずポン最強卍グーお願いドキドキドキドキ



息子と旦那はゆずポン苦手なので
焼肉のタレで食べておりましたニコニコ

豚肉2パック
お野菜も袋ぜーんぶ使い切りまして

お腹いっぱいですが
スリムに近づいた、、、、、、、、、のかな🙄?