ゴールデンウィークに使いましたレジャー&お楽しみ費 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


DAISO

むけるグミキラキラキラキラ


税込 108円でございますうーん


1袋120キロカロリーちょいOK


グミか2層になっていまして

商品名の通り

剥けるそうなのですがうーんベタベタして正直剥きにくかったですあせるあせる


ですが息子は


1個1個キレイに剥いて食べておりました🤣


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





DAISO

ここ数年、特に食品に力を入れていますよねうーん


どれも食感が新鮮キラキラキラキラ


個人的に桃はうーん真顔

ぶどうぶどうが1番美味しかったです目がハート恋の矢恋の矢




はい。



今年のゴールデンウィークは

お泊まりや旅行ができない分、日帰りで遊園地に行きましたり車DASH!DASH!

ワークショップや


無料の体験イベント等に参加して遊び倒しましたウインク星


そんな我が家がゴールデンウィークのレジャーで使いました金額は、、、


ナチョスパーティー...1,250円

遊園地...7,600円

動物園...1,000円


動物園は移動型動物園に行ってきました


爬虫類とか小さな動物がモフモフでかわちいお願いドキドキドキドキ


エサやり体験

めっちゃキャベツ食うねー笑い笑い


うさぎちゃん

ピーターラビットのモデルなんだってうさぎ


記念写真も撮らせてもらえたよ指差し飛び出すハート



フワッフワでした🥹ドキドキドキドキ


ワークショップ...300円

ジュース&お菓子...1,100円

外食代...2,100円

メロンケーキ(ホイップクリーム&カステラ)...600円


合計 13,950円札束コインたち



まあまあまあ泣き笑い

予算の13,000円を多少オーバーしましたが

結果は上々でしょう目キラキラキラキラ


予算を決めていなければ

もっとお金をガバガバ札束コインたち考えなしに使っていたかもしれませんね昇天あせるあせる




という

予算を決めておいて正解だったチョキ

ゴールデンウィークお楽しみ費とレジャー費に使った金額でしたウインク星


それではまた〜ショボーン



休み明け

宿題の音読を読み聞かせる息子と自分の足が気になる娘でしたニコニコ





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


今なら2,000円もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





あっさごはんねーうーん


粉チーズ手乙女のトキメキ乙女のトキメキバサァッ


野菜スープ

の具とスープもOK少しだけ流れ星流れ星


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


フライパンを温め炎炎

こめ油ギザギザひいて

卵液を流れ星流れ星ザババ


30秒経ったらうずまき木べらで混ぜ混ぜ

更に20秒経ったら木べらでうずまきうずまき混ぜ混ぜ


お好みの固さになるまで混ぜ混ぜしてうずまきうずまき


/パタン\


残り物スープで

オムレツの完成ハートハートハート


家族は上差しこれと


おにぎーりーおにぎりおにぎりだったのですが


わたくしは

ゴールデンウィーク中、調子に乗りまくり食べまくりだったのでね🤤


今朝は

フライパンはまだ火をかけずにパー注意

オリーブオイル大さじ1杯

はちみつ大さじ1杯


木べらかゴムべらで

混ぜ混ぜうずまきうずまき混ぜ混ぜうずまきうずまき


ここに

オートミール200ccカップ1杯


アーモンド軽くひと掴みグー20gくらい

を麺棒で

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンキラキラキラキラ


ザババ流れ星

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


よーく混ぜ混ぜうずまきうずまきしたらうずまきうずまき

中火にかけます炎炎


炒めて炎炎

炒めて炎炎


1分くらい経ちましたら炎炎

レーズン軽くひと掴みグー手バサァッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


炒めて炎炎

炒めて炎炎


香ばしい香りとオートミールの色が濃くなりましたら炎炎


グラノーラの完成ハートハートハート


2回分なのでハートブレイク半分だけ


バナナと

牛乳流れ星ザババ


ザクザク香ばしいお願いドキドキドキドキ

甘味もほのかにあって

市販のグラノーラより大変健康的よだれ飛び出すハート


失敗なく簡単にできちゃいますので指差し是非是非お試しくださいませドキドキドキドキ