PR ピーアール プロモーション 宣伝 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

娘にπをあげていると

離れのリビングなら隣のビーズクッションにくるくるごろん


茶の間なら

すぐ側の畳にごろんくるくる


私の手がギリギリ届くくらいバイバイ


/撫デテモエエンヤデ\


息子以上に赤ちゃん返りが凄まじい猫さま🐈‍⬛なのですニコニコ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ





最近は撫でてくれるなら誰でも良いのか


最悪旦那でも良いみたいですニコニコ

ちなみに前使っていたゲーミングチェアは旦那の体重に耐えられず、、、ニコニコ


という雑なご挨拶(まくら)からの



以下商品プロモーションです🤗



無理無理かたつむりって人は

ブラウザバックかアプリを閉じて10分ほど寝てくださいウインク星仮眠は大事よ




今回楽天アフィリエイトから商品提供をしてもらって私が紹介するのがこちらダウンダウン



淡路島玉ねぎを使った

たまねぎスープです指差しキラキラキラキラ


30袋+1袋で

今なら税込1,000円です目キラキラキラキラ



1袋1袋個包装になっていて


カロリーは1食あたり15.4キロカロリー


なので

ドカ食い防止のため

旦那の食前スープとしてたまにお弁当につけてあげています凝視(女神か私は)


スープ粉末はお湯でサッと溶けます宇宙人


スープ1袋を

お湯150ccタラー注いで溶かして飲んでねとありますが


正直150ccのお湯ではスープが濃いです凝視


なので私は

180cc〜200ccのお湯を注ぎ

ブラックペッパー

もしくは

粉チーズ手乙女のトキメキ乙女のトキメキパパッとふりかけて飲むと最&高ですよだれ飛び出すハート



淡路島の玉ねぎ感を感じるかどうかと言われたら正直微妙ですが

漫画喫茶で飲むインスタント玉ねぎスープひらめきあれですねキラキラキラキラ


30袋で1,000円なら

1杯あたり33円コインたち


コスパが良いので罪悪感なく飲めますねウインク星





そして

商品レビューに書いてありました

スープのアレンジですウインク星


ベーコン100g

オリーブオイル小さじ2杯タラー


ベーコンがカリッとするまで炎炎中火で炒めます炎炎


キャベツ1/4玉をザクザク雷ダッシュカットしてくるくるポイポイ


しんなりするまで炒めます炎炎



鍋に

炒めた具材くるくる

1100ccタラータラー


玉ねぎスープ5袋流れ星流れ星ザババ


中火でグツグツ炎炎グツグツ炎炎


キャベツとベーコンのスープ完成ハートハートハート


やっぱりレビューの通り

キャベツとベーコンが1番合いますお願いドキドキドキドキ


春キャベツだから甘味もギュギュッと感じられましたよだれ飛び出すハート


あとは

白菜

しいたけ

ベーコンバージョンも


グツグツ炎炎

グツグツ炎炎


白菜とベーコンのスープの完成ハートハートハート


きのこ入れるとまた旨味が増します目がハート恋の矢恋の矢



実は

オートミール

のプロモーションから2ヶ月は次の提供を受けないつもりが

オートミールのプロモーション商品が承認から届くまで1ヶ月半以上かかりましてニコニコ今回のプロモーションまで間がかっ詰まってしまいましたあせるあせる


PRが続いて申し訳ないお願いキラキラキラキラ



でも提供を受ける前に自分でも充分試しましたでございますよんウインク星



ばーちゃんに好評だったレシピ


800ccタラータラー

しめじ1株

ベーコン70g〜80g

醤油小さじ1杯

パスタ2束くるくる


そして

玉ねぎスープ2袋くるくる


グツグツ炎炎

グツグツ炎炎


パスタが柔らかくなりましたら炎炎

バター1カケくるくるヨイショ


混ぜ混ぜうずまきうずまき

混ぜ混ぜうずまきうずまき


しめじとベーコンのパスタの完成ハートハートハート


玉ねぎスープの使い方はコンソメと同じ感じで大丈夫みたい目キラキラキラキラ


スープスパゲティーみたいでよだれ大変良き飛び出すハート


バターの風味もこっくりとして

ばーちゃんもしっかり食べてくれましたチュー音譜音譜


玉ねぎスープ

飲み易く値段も控えめコインたち


私のところから購入すると

1点につき私に150円ほど入りますので


無理無理って人は楽天市場から検索をして買ってみてくださいウインク星




それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

10,000円当たるかもびっくりマークはてなマークキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート


ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


イベントバナー

 

まった明日からSALE始まるみたいで
買い煽り防止のためフライングPRさせてもらいました🙃


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






おまけ


ベーコン50g〜60gくらい

刻んで雷雷くるくるポイポイ

人参1/2本

ピーラーでシャシャシャー雷雷


オリーブオイルは入れないか小さじ1/2杯ほどOKタラー


人参がしんなりするまで炒めます炎炎


ボウルに

ごはん1合

玉ねぎスープ小さじ1杯手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ


しゃもじで混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


先ほど炒めた具材をくるくるぽいぽい



混ぜ混ぜうずまきうずまき

混ぜ混ぜうずまきうずまき


おにぎり型にギュッギュッギュッおにぎりおにぎり


人参とベーコンのおにぎりの完成ハートハートハート


1合でおにぎり4個ほどできますおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


人参の甘味

ベーコンの塩気にほんのり味のついたごはんお願いドキドキドキドキ


まだまだ試したいレシピがたくさんありますよだれ飛び出すハートウフフ飛び出すハート飛び出すハート