PR ピーアール プロモーション ダイレクトマーケティング | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

以下

わたくしが楽天アフィリエイトさんから提供を受けてする商品の宣伝です。


無理無理かたつむりかたつむりって人は

Amebaアプリかブラウザを閉じて

今日も元気に生きましょう٩( ᐛ )و



アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ





2月に書きました

わたくし楽天アフィリエイトのプレミアムパートナーというやつでして


でも1度も商品提供を受けておらず(つまりはPRも全くしておらず)

全然プレミアムパートナーを活かせていなかったわけですねオエー



でも

私自身

商品提供を受けての紹介は苦手というか

物の良し悪しや価値って

その品物を手に入れるために出したお金も評価に入ると思うのですよ


(あくまでも私の考えです)


そこZERO円で手に入れちゃうと

商品提供を受けて使っている私と

私が紹介をして買ってくださった読者さまの間に

価値のズレができてしまうような気がして


今まで楽天アフィリエイトさんに限らず

どの商品提供も受けなかったのですよぼけーあせるあせる



だから

商品提供を受けるならば

まず服とかバッグとか家電製品みたいな残るものではなく


食べる物や凝視びっくりマークびっくりマーク

しかも商品提供まで実際に自分が使ってみたらええやんと


商品提供を受けるまでの長い長い期間

フライングで買って実際試してみた商品がこちらですダウンダウン



オートミールです指差しキラキラキラキラ


ロールドオーツのオートミールと

アーモンドのセットとなりますひらめきキラキラキラキラ


お値段は

送料込み 税込1,000円お札


内容量は800g


栄養もギッシリキラキラキラキラ


カロリーは100gあたり350キロカロリーですが

1食に摂取する量は30g〜40gですので

1食あたりのカロリーは130キロカロリー前後とかなり低カロリーでございます指差し飛び出すハート


ただし

注意してもらいたいのが上差し

国内製造と書いてありますが

オートミール自体の原産国はオーストラリアです上差し凝視


素焼きアーモンド18gも2袋チョキついてきます



名称が木の実でフフッとなりつつ食べてみましたが

ちゃんとカリカリッとしたアーモンドでした目キラキラキラキラ




わたくし

オートミールは色々なメーカーのものを試してみましたが

ぶっちゃけオートミールの味なんてどれもそこまで大差ないですやん凝視


結局はコスパ最強の業務スーパーの1キロ500円のオートミールに落ち着いていましてねうーん


安いオートミールとどう違うのか

色々と試してみましたウインク星




まずは毎朝の定番


オートミールの中華粥キラキラキラキラ


粒感がしっかりしていて

チンルンルンしてもそこまでグニャグニャにならず

食べ易かったです目キラキラキラキラ


お次

米化したオートミールキラキラキラキラ


上差しこれを卵かけごはんにして食べるのが大好きで目がハート恋の矢恋の矢

面倒な朝はアップこればかり食べていましたニコニコ


卵かけごはんの味なので

オートミール特有の臭みは感じられなかったですうーん


そして

パン粉や小麦粉の代わりに

ひき肉に混ぜ込んでくるくる


ハンバーグキラキラキラキラ

にしてみたり


豚こま切れ肉に混ぜ混んでくるくる

豚こまステーキキラキラキラキラ

にして食べてみましたが


お肉がいつも以上にふんわり感じられましたびっくりびっくりマークびっくりマーク




ぐあ鳥



正直

どのメニューも業務スーパーをはじめとした他メーカーのオートミールとの違いが全く分かりませんでした🙃



このままでは皆様にピーアール出来ないなネガティブと思い

最後の検証


私が以前苦手だと書いていました

オーバーナイトオーツに挑戦しましたよ٩( ᐛ )وキラキラキラキラ




オートミール大さじ5杯(30g〜40gくらい)


牛乳200cc流れ星流れ星ざばば


あとは

蓋かギザギザラップかけてギザギザ

冷蔵庫で1晩寝かせるだけふとん1ふとん3zzzzzz


一晩寝かせたものに

いちご

ベリー

バナナ

などなどお好みのフルーツを乗せてくるくる

ハチミツもしくはメープルシロップをたらりん流れ星してあげてください



オーバーナイトオーツの完成ハートハートハート


朝からフルーツとオートミールだなんて贅沢目キラキラキラキラ


他のメーカーのオーバーナイトオーツは

熱を加えるメニューと違い

牛乳で浸すだけだからか

どうしてもオートミール特有の臭みを感じてしまい食べられなかったのですが


今回PRの機会をもらいました

こちらのオートミール

オーバーナイトオーツでも全然臭みがなく食べ切ることができましたびっくり!!


いちごとかベリーとか要らんですバイバイ

バナナとハチミツだけで充分満足できますよ指差し飛び出すハート


(フライング購入したものは食べきりましたチョキ

オートミール1袋800g

小パックのアーモンドが2袋ついて

送料込み

税込 1,000円ですお札


ここから購入してもらうと

1件につき私に200円くらい入りますので


無理無理って方は楽天市場でご検索くださいウインク星


以上PRでした


それではまた〜ショボーン




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






オートミールで牛しっぽ牛あたまもう1品上差し


フライパンに

ハチミツ大さじ1杯

オリーブオイル大さじ1杯


まだ火はつけませんよパー注意

菜箸で混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまき


ここに

オートミール200ccカップに200cc

アーモンド18g〜20gを麺棒でぶっ叩いたものグーキラキラキラキラ


ザババ流れ星流れ星


菜箸で全体的によーく混ぜ混ぜうずまきうずまき混ぜ混ぜうずまきうずまきしてから

中火にかけます炎炎


3分〜5分ほど混ぜながらうずまきうずまき火にかけて炎炎

全体的に色が濃くなりましたら


お手製グラノーラの完成ですピンクハートピンクハートピンクハート


これで上差し2食分なので凝視イッキに食べないよう注意注意



市販品のグラノーラだと糖質が気になるし

かといって糖質OFFだと食べた気がしないわ〜あせるあせる

なんて人にオススメです指差し飛び出すハート


器に盛って

ドライフルーツとか

私は干し葡萄なんかを手乙女のトキメキちょい散らし


牛乳をかけて食べると

ちゃんとグラノーラよだれピンクハートピンクハート


私この上差しグラノーラとオーバーナイトオーツにドハマりしてしまい

実は


提供前のフライング購入だけでなく


提供商品が届く直前に

ナッツついてないバージョンをもう1袋買ってしまいましたねー笑い笑い


おかげさまで

毎日お通じがあり

オートミールを食べる午前中に限ってですが

間食が無くなりました😌


香ばしくて

しっかりハチミツの甘みもあり

食べ応えもバッチリチョキ


お手元にオートミールがあれば

是非是非お試しくださいませウインク星