こいつ本当凄いな((((;゚Д゚)))))))と思いました | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク星


iPhoneでカッコイイ写真を撮ろうとして失敗しましたニコニコ



もう雪は降らないだろうということで

冬用タイヤが勿体無いため(燃費にも多少影響しますし)

通常タイヤに交換しました旦那がひらめきキラキラキラキラ


いつもは自分で交換するのですが

妊娠後期

そして産後の体


しんどいわー_(┐「ε:)_

タイヤ交換してー_(:3 」∠)_


不調アピールにより

旦那に交換してもらえました🤗キラキラキラキラ


息子もタイヤ運び手伝ってくれました🥹ドキドキドキドキ


もうすっかりお兄ちゃんよぐすん

お母さん(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)家に入ってて!!


だって

ありがとうねえーんラブラブラブラブ



アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





良い天気ですし寿司お寿司寿司寿司


タイヤ交換を(旦那が)終えたら

そのままカーショップに空気圧を見に(空気を入れに)行ってきたのですよ真顔


これも指差し珍しくやってくれたのですよびっくりびっくりマーク



空気圧見る道具アップ

(エアータワー)


これ単品では使えず

空気を供給する元栓にセットしてDASH!DASH!空気を補充してから使うのですが


春先ですからね桜

やはり我が家と同じようにタイヤを交換してから空気を入れにくる車も多くてですねうーん


空気圧を見る(空気を入れる)道具を使ったら

速やかに元の場所へ持って行く旦那





そうしましたらね


旦那

珍しく

20代前半くらいのピチピチギャル(今は失われし古の言葉)2人組に声をかけられていましてねうーん


しばらく話した後

道具を渡して帰って来る旦那



どうしたん

エラい可愛い子に声かけられとったやんキョロキョロ


聞きましたらね





『空気圧見る道具の使い方を教えてくれ言われて軽く説明した。』


ほほおびっくり



ほんで?

彼女ら分かったって?キョロキョロはてなマークはてなマーク



旦那に追い質問しますと




ううん(΄◉◞౪◟◉`)分からないって


分からない(΄◉◞౪◟◉`)から

『やってくれませんか?』ってお願いされた




おお驚きあせるあせる






お願いされたけれど

店員呼べば?(΄◉◞౪◟◉`)って道具だけ渡して帰ってきた




驚きあせるあせる





ウチの旦那ってね


私に対しても思いやりがありませんが


どんなに可愛いor綺麗な女の人でも同じように思いやりがないのですよ驚きアセアセアセアセ



あんな可愛い女の子達に声をかけられて

あっさり断るなんて驚きあせるあせる



勿体無い

タイヤ1個くらい説明がてら空気入れてあげれば良かったのにキョロキョロ


わたくし言いましたらね




お願いしている横の女がずっとスマホいじってて

人にお願いする(΄◉◞౪◟◉`)態度じゃなかった


ガワが可愛くても無理バイバイ




そう応える旦那

こいつそういうところは男女平等というか

本当凄いと思いましたよ驚きあせるあせる




それではまた〜ショボーン









還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

10,000円当たるかもびっくりマークはてなマークキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






いくら授乳は痩せ易いとはいえ

おやつもごはん(白米🤗)もやめられない止まらない

ごはんなんて
卵かけごはんとか
シーチキンに醤油とバターとか

どれっだけでも食べられますニコニコ


なので

おそらくヘルシーなチーズケーキを作るよ٩( ᐛ )و

(食べないという選択肢は皆無)


逆ぎゃくニコニコこういうところやね


オイコス100gほど

ハチミツ大さじ1杯タラー


1個

ホットケーキミックス大さじもりもり霧霧3杯流れ星


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


耐熱容器

私は耐熱ガラスのを使っていますが指差し全然タッパーでもOK二重丸オッケー


クッキングシートを十字に敷いてギザギザ


生地を流し込みます流れ星


蓋をしっかりせず

軽く乗せる程度にくるくる置き

(それかラップをふんわりかけるギザギザ


電子レンジ600Wで3分30秒チンルンルンルンルン


切り分けましたら雷雷


チーズケーキみたいなヨーグルトケーキの完成ピンクハートピンクハートピンクハート


冷めてめヨキですが

あったかい状態で食べるのが好きですよだれ飛び出すハート


しっとり

ハチミツがほんのり甘いチーズ風ケーキチーズ

温かいお茶をたっぷり淹れてコーヒー食べるのがオススメですお願いドキドキドキドキ