マッチングした義父 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


ご近所さまから貰った


たけのこです指差しハートハート


お茶パック買うの忘れた泣き笑いあせるあせる

米ぬか

たけのこくるくる


グツグツ炎炎茹でて炎炎

たけのこに爪楊枝が突き刺さるくらい柔らかくなりましたら火を止めパー注意


そのまま半日以上放置ふとん1ふとん3zzzzzz


アクを抜きまーすバイキンくんバイキンくん

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ




もうたけのこの時期ですかうーん

今年は義父が気まぐれにたけのこ掘らないから

多少は楽になりますねニコニコ


義父繋がり

タイトルの通りですオエー




去年のお話

マッチングアプリで出会いを求めていた義父。


でもお金が無い

住まい(アパート)も狭い

年齢は60代後半

髪の毛も薄い


すっかりおじいちゃんな義父とのマッチングなんてないだろうとタカを括っていたのですが私の出産1ヶ月前くらいにマッチングしましたオエー


なんで分かったかといいますとね



義父、今は軽トラしか持っていないのですようーん

軽トラは燃費良いし

税金も安いし車検のメンテナンス代もリーズナブルですしコインたち

村でも定年後に普通車手放して軽トラのみで運転をする人も珍しくないのですよ凝視キラキラキラキラ



それでさ

最初は旦那に『仕事で使うから。』と旦那の車(普通車)を借してくれとお願いしてきたのですよ


でも旦那が話を聞いてみて

どんな仕事かはハッキリ言わないし

使いたい日が土曜日で

義父のアルバイトの内容上、平日しか仕事がないし🙃変だなーと問い詰めさせたら


マッチングアプリでマッチした女性(30代前半オエー)とデートの約束をしたのだけれど

軽トラで待ち合わせ場所に行きたくないんだとよ🤗


それで旦那の車を貸してくれと改めてお願いしてきたわけですが



義父言っちゃあ悪いけれど運転荒いし

前の車と何故か車間詰めまくるし

タバコ吸うしネガティブ仕事ならまだしもデートに使われるのは気持ち悪過ぎる


滅多にないけれど私達だって旦那の車に乗るしネガティブ


旦那には

レンタカー借りろ🙃と言ってもらい




あとのことは知らなかったのですよ



今年に入り

旦那がぽつりと後日談を語りましてね


相手とは軽トラで会わずに

結局レンタカーを借りたのですが



レンタカーでドライブには行かず(つまり車は使わず)

30代前半ではなく明らかに40代後半の女性から

資産を増やす資産運用ツールの紹介をされたそうですねー笑い笑い


セミナーとツールセットで70万円ですって😂

義父は物理的に70万円も持っていないから断ったそうですが


レンタカー代が無駄になった

お前が車を貸してくれていたら2万円も払わずに済んだむかっむかっと激おこだったらしく





いや

30代前半の私より若い女性が棺桶に半分足突っ込んだ義父とマッチした時点で怪しいと思いなさいよネガティブ


大変情けないお話でした


それではまた〜ショボーン



その後、義母姉さまからマッチングアプリについて釘をさされていたのですが

懲りずにまだ続けているようです🙃でも冬以降全くマッチングしていないと旦那から聞いています





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

10,000円当たるかもびっくりマークはてなマークキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







ホットプレートに

こめ油タラーちょろん


ウインナー(シャウエッセンさまお願いキラキラキラキラ

もやしくるくる


もやしがしんなりするまで炒めますん炎炎



焼きそば麺くるくる

まさかまさかの2袋で税込31円指差しでしたよびっくりマーク

タラーちょろん


蓋をしてギザギザ蒸しますん炎炎


麺がほぐれましたら炎炎

お好み焼きのタレ流れ星流れ星

オイスターソースタラーちょろん

混ぜ混ぜうずまきうずまき

ジュー炎炎ジュー炎炎


焼きそばの完成ハートハートハート




ハムスター



人参皮剥いてくるくる

1.5センチくらいの厚みにカット雷雷

両面////

斜めに\\\\切り込みを入れます(表と裏でアミアミになるように)


耐熱ボウルに

手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ

ラップをしてギザギザ

電子レンジ600Wで5分チンルンルンルンルン


こめ油うっすらギザギザひいたホットプレートに

チンした人参を並べてギザギザ

両面焼き色をつけます炎炎


仕上げに

粉チーズ手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラパラパラ


人参ステーキの完成ハートハートハート


今日はホットプレートランチですん指差しピンクハートピンクハート



何の工夫もない焼きそばでも

ホットプレートで焼けば何故か食がススむ指差し息子とばーちゃろ飛び出すハート


人参ステーキも大人気チョキ


3人で300円くらい

つまり1人前100円のバリ安大満足ランチでございましたお願いドキドキドキドキ